※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu☺︎︎Riママ
サプリ・健康

産後ダイエットについてです😭‼️1人目の時は特に何もしてなく気づいたら…

産後ダイエットについてです😭‼️

1人目の時は特に何もしてなく
気づいたら元の体重体系に戻ってたんですが
(と言っても1年くらいはかかりました笑)
昨日試着室でデニムの試着をして
ふと振り返って後ろ姿を見たら
自分の変わり果てた姿に衝撃を受けました💧

ケツでっかーーー!!
思わず一緒に試着室に入っていた上の子に
「ママでぶだねー…」と話しかけてしまいましたw

締め付けられたり違和感があるのがとにかく嫌いで
骨盤ベルトなんかも
入院中2~3日巻いてたくらいです🙇‍♀️
それからと言うもの、何もしてません💔

体重はそのうち落ちるだろうくらいの考えなので
あまり気にしてないのですが
とにかくこのビックヒップを何とかしたいです😭💦
骨盤を締める&お尻を小さくする方法
何かありませんか?(;_;)

できれば簡単で毎日続くようなものがいいです💗
よろしくお願い致します(*`・ω・)ゞ

コメント

みりりん

四つん這いで足あげるやつとかいいみたいですよね!私は、1人目から産後はワコールのシェイプマミーガードル使ってます(ノ´▽`)ノ♪
オススメですよ!20代のうちはすぐ戻ったけど。。、今回はどーかな・・・・・・・

ママリ(30)

あやす時に、50回スクワットしてました!一日ずつ5回目標に増やしてって…
といっても娘が6キロになってから始めて、重くて数回しかしませんでしたが😂
それのおかげ?か産前のパンツ入るようになりました✨

ななみ

回答になってなくてごめんなさい…

私も同じ考えできたら2人目生んだ後は元に戻らなかったです😭😱

66

わたしもです、、。
ほんとケツでかいです!!
スクワットとお尻歩き利きますよ!

どぅ

まさしく私と一緒!!
あと4キロ戻らないです、
スキニーなんて入らないです笑。
一応毎日踏み台やってますが、結局寝かしつけ後にお菓子を食べてしまって。。

deleted user

私もです‼️
二人目産んでから体型はもちろんのこと体重も戻りません‥

1人目の時買ったシェイプマミーガードルを履いてますがどうだろう‥って感じです。。

みつママ

おそらくお腹周りに脂肪がついているんだと思いますよ。
まずは骨盤矯正をオススメします。産後の骨盤は歪みがすごく開ききっててそこに脂肪が入り込むのでどうしてもお腹周りにお肉がついてしまうようです。
私は産後整骨院の院長先生より教えてもらい、産後半年・1年後・1年半後と骨盤矯正をしてもらいました。
10ヶ月お腹に赤ちゃんがいた骨盤はそれほどダメージが強いみたいで半年間隔にしないとまた開いていくらしいです。骨盤の歪みや開きが更年期障害などに影響するらしいです。ご参考まで…。

rara

わたしも2人目後戻らず、いまどうやって痩せようか考えてたところです(´;ω;`)
一緒にダイエットしましょー!!!