※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぼ
家族・旦那

父が亡くなってから告別式まで1週間あって、そのあいだほぼ毎日朝方まで…

父が亡くなってから告別式まで1週間あって、そのあいだほぼ毎日朝方まで準備でした。。終わって今日本気で動けません。。買い物も行かなきゃいけないし、ご飯も作らなきゃいけないのに、頑張ろって思っても動けなさすぎてやばいです。。。投稿してる今もベットで寝そうです。。。もはやどうしたらいいのかわかりません😂

コメント

まほ

色々と大変でしたね😢
お疲れさまでした😢
お子さんの年齢を見ると、もうある程度の物は食べられると思うので、可能であれば宅配にしちゃったらどうですか😊??
息抜き大切ですよね😊

deleted user

大変でしたね…お疲れ様でした😢
私も金曜日に祖母の葬式があり、旦那に子どもを預けて朝4時起きで新幹線乗って行ってきました。
1日だけでもヘトヘトだったのでたぼさんは相当お疲れだと思います💦
たまにはご飯は出前で楽をしましょう!!