※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーあ
ココロ・悩み

1歳の息子の離乳食について相談です。食べない時が多く、ミルクを欲しがることが心配。食事の量やタイミングを共有し、普段はミルクを好む様子。

1歳になったばっかの息子です

みなさん離乳食って何時にどのくらいあげてますか?

離乳食わ食べていて、
途中でいらないってやることが多いんですが
その後ミルク欲しがるので足りてないと思うんですよね😅

ちなみにうちの子は
朝7時〜8時 起床
離乳食 200くらい
ミルク100

昼12時 離乳食250
昼寝2時間くらい

夜6時〜7時
離乳食250〜300
ミルク100

なんですが、あくまでも珍しく完食したときで
こんな感じです😅😅

普段はご飯を途中で嫌がってミルクほしがります

コメント

Καnα♥︎

1歳のときから変わらず
朝8時〜9時
昼12時〜13時
夜18時〜19時
それぞれ離乳食多分300g前後食べてます!
測ってないので正確には分からないですが😂
11ヶ月で卒乳してます🍀

  • なーあ

    なーあ

    そうなんですね!
    卒乳大変そうでなかなか踏み出す勇気が…😂

    • 3月15日
(๑╹ω╹๑ )

朝8時
昼12〜13時
夜18時にあげてます☺️

量は多くても230くらいですかね🤔
食べない時は100も食べてないと思います!
ミルクは卒業してます☺️

  • なーあ

    なーあ

    みなさん卒業されてるんですね!
    卒乳大変でしたか(´·_·`)?

    • 3月17日