※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃりん
妊娠・出産

妊娠17週からお腹が痛いけど激痛ではない。赤ちゃんは元気だけど、他の人も同じ症状か気になる。

17週入ってから今までになかったお腹の痛さを感じます(´・ ・`)
胎動はもう感じていて赤ちゃんは元気すぎるほど元気なのですが、お腹の痛さに種類があって同じ様な方がいらっしゃるかな?と思い( ˃ ⌑ ˂ഃ )
生理痛とかチクチクとかではなく言葉でなかなか言い表せないのですが、立てないほどの激痛とかではないです( ˶˙ᵕ˙˶ )

コメント

るい

わたしも確か15週あたりに
お腹がチクチク?痛くて
しばらく痛かったので
病院行って、張り止め?貰いました🥺🥺

• ちゃりん

ちゃりん

コメントありがとうございます( ˶˙ᵕ˙˶ )
    お腹はってるのかな?
    多分平均よりお腹出てるので次の検診で先生に言ってみます(。◕ ∀ ◕。)
    ありがとうございます(◡‿◡ฺ✿)

• 3月15日
  • るい

るい

お腹の張りって、初めてだとすごいわかりづらくて、張り止めもらっても、????って感じで、最近やっと分かるように🤭🤭

お大事にしてください!

• 3月15日
  • ちゃりん

ちゃりん

ありがとうございます😭
    幸い胎動は感じるので赤ちゃんの心配はしてないのですが、初めてのことで…
    気持ち楽になりました( ˶˙ᵕ˙˶ )

• 3月15日