※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momoko
雑談・つぶやき

コロナに疲れて来ました😣私は結構早めから気をつけていたタイプで、マス…

コロナに疲れて来ました😣
私は結構早めから気をつけていたタイプで、マスクもアルコールも売り切れ前に備蓄できていました。
1月末から、外出も必要最低限のスーパーやドラッグストア、子供が休園になってからは公園に行くくらいです。

コロナって気をつけている人と、そうでない人の差が激しいですよね😅住まいは名古屋市なので日本でもかなりコロナが流行っている方だと思うんですが、気をつけてない人は本当に全然気をつけてなくてビックリします😣💦今日もママ友は旅行にいってるみたいです😅
自分だけ気をつけていても、なんかバカバカしくなってきてしまい…

コロナ疲れの方いませんかー?😣😭

コメント

カブトムシ大好き息子

うちも名古屋市です💦
本当に参りますよね💦公園もスーパーもすごい人!最近なんだか、気にしすぎかなと思っていますが、気を許すことはできないと思います💦早く終息してほしい、

• momoko

momoko

名古屋市心配ですよね😣ある程度、検査体制が整ってるんだとは思いますが、もうベッドの空きもほぼ無いみたいですし、武漢みたいに医療崩壊する前にみんな気をつけて欲しいですよね😭💦
    特にお年寄り…喫茶店でモーニングしてる場合じゃないでしょ!と思っちゃいます😭😭😭

• 3月15日
  • カブトムシ大好き息子

カブトムシ大好き息子

本当に、子どもたちはストレスの溜まる生活なのに老人は朝からゲートボールや喫茶店にいっぱいでビックリです!しかもマスクなし!

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

全く同じです!
まだ感染者の発表ない県ですが、かなり前から対策してます。もう疲れましたぁ😨

maa

うちは北海道なので、かーなり恐れてます...
自分が妊婦なので特に😭

でも、そんなに恐れることなのかな?ってたまに思います。
でも、毎日毎日新たに何人感染ってニュースを見ると、やっぱりこわーい!!!って😫
たしかに、疲れますね...
さらに今つわり中で体調最悪なので、精神的にやられています。

いつだったか、コロナについて漫画を書いている方がいて、それを見たことがあるんですが、それを見てからこわいけど、少し気持ちが軽くなったので、もしよろしかったら見てみてください😊