※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖
ファッション・コスメ

保育園の入園式に着ていく服で悩んでいます😓保育園にいままでの方はどん…

保育園の入園式に着ていく服で悩んでいます😓

保育園にいままでの方はどんな服装だったか聞くと
そんなにきっちりした感じじゃなくていいと言われたのですがこれから小学校とかの入学式とかのことも考えると1着そういう時に着る服も持ってた方がいいのかなあ、、とも思ったりして🙌🏻
みなさんはどのような感じの服装で行きましたか??

ちなみにいま20歳です🙌🏻

コメント

まま

意外とラフな格好の人が多かったです!幼稚園とかじゃないからかな??
私は21歳ですがニットのタイトめな黒のワンピースにパンプス、茶色のトレンチコートを着て行きました❤︎
丈は膝よりちょっと上くらいです!

• 🦖

🦖

コメントありがとうございます😊
    やっぱりラフな人が多いんですね😳
    ワンピースで行かれたんですね!
    参考にさせていただきます🎵

• 3月15日
だおこ

普通に普段着というか、会社に行くときくらいの格好で行きました! ワンピースにジャケットとかだったような。
夫なんてジーパンにパーカーです😂 でもそれで正解でした、椅子がなくて床に座るスタイルだったので💦
小学校の入学式が近づいたらその時の気分でどうせ新しいの欲しくなるので😂セレモニースーツみたいのはいらないと思います!

• 🦖

🦖

やっぱりみなさんがっつりきっちりした感じじゃなくてゆるーい感じなんですね🙌🏻
    床に座るタイプだったらきちんとした格好だと汚れとか気になっちゃいますね💦
    たしかにその時の気分で新しいの欲しくなりそうです🤣
    安いので探してみます☀️

• 3月15日
ゆめ

幼稚園はしっかりしたスーツのようなものでしたが保育園はオフィスカジュアルのような感じでした!
黒のスキニーにブラウスと柔らかい素材のジャケットなどです。

• 🦖

🦖

保育園は幼稚園よりゆるい感じなんですね💭
    参考にさせていただきます🙏🏻🙏🏻

• 3月15日