※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊活

高温期14日目でリセットしました。来月は排卵検査薬を使う予定です。オススメの排卵検査薬やポイントを教えてください。

今日高温期14日目でリセット致しました!
また来月頑張ります☺️✨
これからは排卵検査薬を使おうと思っています。
皆さんが使われているオススメの排卵検査薬をぜひ教えてください(^_^)v
こんな所がオススメってゆーのも教えて頂けると助かります✨

コメント

はじめてのママリ

私はluckytestを使っています☆

比較的見やすいですし、判断に困ったら店長さんにメール送ると、教えてもらえるのでとてもいいですよ(^^)
店長さんの対応もよくていつも頼ってしまってます(笑)

• ねこ

ねこ

コメントありがとうございます(^_^)
    ラッキーテスト良く聞きますね!サイト見てみました💗
    店長さんにメールとゆうのはネットで購入でしょうか?

• 5月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ネットで掲示板に書き込んで、写メを送ると返信してくれますよ☆

• 5月28日
  • ねこ

ねこ

とても丁寧な対応なんですね☺️✨
    私も購入したら色々聞いてすごく頼ってしまいそうです笑
    詳しく教えて下さりありがとうございます(^_^)✨✨

• 5月28日
ママリ

David使ってます!

上の方の使われているラッキーテストより精度が高いらしい(濃度が高くないと反応しない)のですが、LHサージの量が少ない方だと反応が鈍く排卵日を見逃してしまうようです。
もしラッキーテストを使ってみて、常に濃い線が出てしまい判断しにくい場合はこちらに切り替えるのもいいと思います。

私はDavidで排卵日直前にしかはっきり反応しないので、判断がつきやすいのでラッキーテストと併用して使っています。

• ねこ

ねこ

コメントありがとうございます!
    反応が出すぎちゃうとかもあるんですね😮
    まだ陽性が出ても、いつタイミングを取るといいなどが分からないのでしっかり勉強します!
    購入されているのはコウノトリネットでしょうか??

• 5月28日
  • ママリ

ママリ

Davidはベビー屋さん、ラッキーテストはコウノトリネットで購入しました!
    物によって反応度が違うので、自分の体質に合ったものを見つけるためにいろいろ購入してしてみてもいいとおもいます。
    DavidーラッキーテストーWondfu の左から順に反応が鈍くなります!

• 5月28日
  • ねこ

ねこ

そうなんですね!
    とても参考になります✨
    ありがとうございます(^_^)
    体質に合う合わないもあるなんて知りませんでした😧
    早速サイトで探してみます💪💕

• 5月28日