※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my
妊活

新宿の加藤レディースで採卵後、新鮮胚移植を行い、次回の生理がいつ頃来るか知りたいです。生理が早まる可能性も考慮して、来月の仕事のシフト休み希望に影響が出ないようにしたいです。

今週の20.21ぐらいに新宿の加藤レディースで採卵して今週期に新鮮胚移植を採卵後2日後などに移植します。
その場合生理が来るとすると次回の生理はいつ頃きますか?生理が早まるとかを聞いた事があるので。
来月の仕事のシフト休み希望を出さなくてダメで。
どなたか宜しくお願いします

コメント

けー

加藤さんは自然周期の採卵でしたでしょうか。
どちらにしてもその周期に戻すのなら、採卵日を排卵日としてカウントすれば良いと思いますよ。
なので採卵日から14日後が生理予定日ですね。
生理が早まるのは、卵をたくさん育てる注射などで刺激して採卵し、凍結してその周期は採卵のみにする場合が多いかなと思いますよ!
わたしはアンタゴニスト法で採卵、すべて凍結したので採卵後は生理を待つのみでしたが採卵後4日で生理きましたよ!

• my

my

自然周期の採卵です。初めてなのでよく理解できました!
    今回は薬を使わず採卵移植なのでいつもと同じカウントで良いとの事ですね!
    できるならば生理きて欲しくはないのですが…😅
    ありがとうございました😊

• 3月15日