※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
産婦人科・小児科

子どもが5日連続で吐いており、熱が37.2度や36.7度で元気があるが心配。保険証がないため病院に行けず、胃の調子が心配。経験者のアドバイスが欲しいです。

息子が5日前から毎晩吐きます、

一昨日が熱37.2
昨日が36.7でした

11ヶ月なのですが平熱がわからず
私自身平熱35度台なので高く感じてしまいます、、

ですがめちゃくちゃ元気なんです
なのに5日連続で吐いてます😭

旦那が今仕事切り替え中の時期だったため
保険証がない状態ですあと数日したら作れるのかなぁーて感じです。

子ども自身元気でごはんも食べてくれて
いつもと変わらないのに
連チャンで戻したりしてた方いらっしゃいますか??

胃の調子が悪いのかなと
私自身心配です( ´・ω・`)

コメント

ぽんchan.

胃腸炎かもしれないですよ💦

  • いち

    いち

    胃腸炎😱😱😱😱😱
    はやく連れていった方がいいですよね

    • 3月15日
ママリん

咳き込みでよく吐いていますが
咳き込みとかじゃないのなら
お腹変なのかな(´・ω・`)

保険証が無くても後でお金を返してもらえるので
受診するのもいいのかなと思います(´・_・`)

  • いち

    いち

    よく咳き込みますが
    今まで吐く事がなかったので
    しかも連チャンで、、
    心配なので早く連れていきます!
    ありがとうございます!

    • 3月15日
  • ママリん

    ママリん

    うちの子も1歳すぎ辺りから
    咳き込むと吐くようになりました
    痰出したいのかなんか変な感じなのか
    咳が出だすと止まらずよく吐きます
    片付けめっちゃ大変です(´・ω・`)
    夜なら寝る前に鼻水出てれば吸ってあげたり
    水分取らせてあげて加湿してあげて
    少しでも楽に過ごせたらいいですね(´・_・`)

    • 3月15日
  • いち

    いち

    季節の変わり目、、
    大人も体調壊しますものね、
    出来ることはしてあげてみます!

    • 3月15日
あやかこ

子供の熱はそれぐらいかなと思います。
吐くことはよくあることではないので病院連れて行った方がいいと思います。
保険証できた後に返金してもらえるので明日にでも連れて行ってあげてください。

  • いち

    いち

    ありがとうございました🙇‍♀️
    明日朝一で見てもらいに行きます🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 3月15日
ももぱん

子どもの熱は37.5度以上ですよ!
元気で食欲もある胃腸炎私の息子も経験しました!
長く続くようなら病院で診てもらったほうがいいと思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    37.5度以下の間違いですよね、、、

    • 3月15日
  • いち

    いち

    そんなに高いんですか?!

    • 3月15日
  • ももぱん

    ももぱん

    あ!そうです!
    37.5以下です😂すみません。

    • 3月15日