※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみぴ
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんにおすすめのベビーチェアを教えてください。離乳食を始める準備で検討中です。バンボが人気ですが、使いやすいのでしょうか?

ベビーチェアのオススメ教えてください☺️
首も座りもうすぐ4ヶ月になります!
離乳食を始める頃にベビーチェアを購入しようと思っているのですが、どれがオススメでしょうか?
バンボを使ってる方が多いと思うのですが、やはりつかいやすいからなのでしょうか?🙄

コメント

腰が据わる前から使えるので多いんだと思いますよ〜
1人で抱っこしながら離乳食食べさせるのは正直大変なので💦
うちもバンボ4ヶ月頃買ってもうすぐ1歳になりますがまだまだ使ってます😂

• くみぴ

くみぴ

たしかに他を見ると腰座りしてからしか使えないものばかりですね!
    だからバンボが多いんですね😁ありがとうございます❣️

• 3月16日
きこまま

うちはバンボは嫌がって全然座ってくれませんでした😂離乳食を5か月のときに始めて、離乳食に慣れた6〜7か月頃にストッケのベビーチェアを購入しました!70キロまで座れるので、大人でも使える点が魅力で購入しましたが、安定感もよく、子どもも気に入っているのでおすすめです☺️✨バンボ、ぽっちゃり目のお子さんだと足が入らなかったとママ友が言ってました!🤔

• くみぴ

くみぴ

やっぱり好みが出るんですね🤔ストッケも気になってました!!!使ってる方のお話聞けてよかったです🥰候補に入れてみます💓

• 3月16日
(´-`)oO

バンボは太ももが入らなくなると聞いたのでバンボのマルチシートの方を買いました(^^)他にもカリブやインジュエニティが候補にありましたがデザインでバンボにしました!

バンボだとベルトしていても脱走するようになったのでうちは大和屋のすくすくチェアを買い足しました😵‼️

• くみぴ

くみぴ

結構買い直す方も多いですね😳
    バンボは太もも注意なのですね😂
    うちの子はまだ細身なのでバンボも候補にしようと思います💕ありがとうございます😊

• 3月16日