※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
ファッション・コスメ

最近はダボゆるファッションが流行ってるおかげで、体型を隠しやすくて…

最近はダボゆるファッションが流行ってるおかげで、体型を隠しやすくて助かってます。
でも、本当は綺麗めなファッションもしたい!って思うんですが、これから子供が大きくなるにつれて、動きやすい服装にならざるおえないんだろうな…と。
やっぱり、動きやすいカジュアルな服装に落ち着きますか?
服は汚されるものという感じで、友達も話してたので…
ヒールが履きたいとかそういうことではないんですが、カジュアルな服装しか最近してないなあと思って…😂

コメント

ママリ

4ヶ月くらいの方が今思うとキレイめでもOKだと思います!
一歳半くらいになると公園とかにいくので、絶対的にパンツでカジュアルになります(笑)
逆に今のうちです!!

• みみみ

みみみ

なるほど!今のうちですね!
    公園いくのは綺麗めな服装は難しいですよね💦

• 3月15日
みりりん

ですよねー!楽な格好になりますよねー!でも少しずつカバンも小さいのになって来て好きな洋服着れるよーになっちゃいますよ(ღ✪v✪)

私は、グラグラとかJAMとかで子供とおそろい~とか着てましたよ(ノ´▽`)ノ♪

• みみみ

みみみ

ほんとですか!
    わーおそろい憧れなんですよ!
    ブランドも教えていただきありがとうございます❤️

• 3月15日
  • みりりん

みりりん

好き好きがあるのであれですけど。。、
    お休みも動物園に行くとなるとヒールは履けないけど、洋服はオシャレ出来ると思います☆
    母乳だとまた授乳パジャマとか限られちゃうだろうけど、ミルクティーとか授乳服可愛いですもん
    ね(* ˘ ³˘)♡*

• 3月15日
  • みみみ

みみみ

そうですよね!
    オシャレしてもいいですよね!まあ、汚された時は汚された時と思って笑
    最近、完ミになったので、服の幅が広げれると思い、質問に至りました!
    ミルクティーって服可愛いですね!全然知りませんでした😂

• 3月16日
  • みりりん

みりりん

ミルクティー可愛いですよね!あら、母乳じゃないなら楽しめるじゃないですか( ु ›ω‹ ) ु♡
    私も早々母乳じゃ無くなったから、当時は好きなの着れてました✧︎
    ママが楽しければ1番ですよね!

• 3月16日
  • みみみ

みみみ

妊婦の時は悪阻が酷くて外に出られなかったので、去年の今頃買った服が皆無で、今の流行の服が全然なくて尚更何もないじゃん!ってなってます笑
    ワンピースとかも着れると思えるとウキウキしてきますねー💕

• 3月18日