※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
妊娠・出産

妊娠中、授乳中、卒乳後のおっぱいの変化について相談です。自身の変化にショックを受けています。他の方の経験や、自身の変化が普通なのか気になっています。

おっぱいの変わりようについて聞きたいです。

妊娠中、授乳中、卒乳後のおっぱい、皆さんどうなりましたか??
私は妊娠前にはこんなことになるなんて、、
考えもしていなかったおっぱいの酷さにショックが止まらないです😂😂😂

皆さんどうなりましたか?
ミルクだった人はここまでひどくなっていないのかな?😂😂
添い乳したから?しなかったらマシだった?

ちなみに、妊娠前
DからEカップの張りのあるおっぱいでした。乳首が1ミリくらいのなんていうんですかね?陥没ではないけど出てない感じです😂色はわりとピンク寄りでした😂

妊娠中 乳輪が5倍くらいに!😨
色もなんかもう焦げに焦げた茶色みたいな
おっぱいも爆乳に

卒乳後、悲惨なくらい垂れました。かがむとなすびがぶら下がっているみたいな😂

2人目卒乳後、乳首が縮んでしわしわに😨
鳥肌とか立つと、もうスッパマンみたいになります😂😂

私ほどひどい人なんているんでしょうか?😭😭😭
温泉とかもう恥ずかしすぎて。。
他のお母さんみんな綺麗なおっぱいで、、
なんで自分はこんなにひどくなったんでしょう?😭

コメント

𝚊𝚢𝚊𝚔𝚊®︎♡𝟷𝟶𝚢.𝟾𝚢.𝟺𝚖

むちゃくちゃわかります😥😥😥Eカップありましたがすっかり垂れ下がり、乳輪シワシワだしデカすぎだしでいつも主人に笑われます。。妊娠9ヶ月の今、千と千尋の神隠しに出てくる大根の神様とか言われます😭😭😭😭😭

• ひな

ひな

コメントありがとうございます!

大根の神様めちゃくちゃ笑いました😂😂😂
    言われたらめちゃくちゃムカつきますけど😡笑
    あんたの子供を産んで育ててるからこんなんなったんだろー!てめっちゃ思いますもん😂

私乳輪シワシワで乳首埋もれます😂

• 3月15日
  • 𝚊𝚢𝚊𝚔𝚊®︎♡𝟷𝟶𝚢.𝟾𝚢.𝟺𝚖

𝚊𝚢𝚊𝚔𝚊®︎♡𝟷𝟶𝚢.𝟾𝚢.𝟺𝚖

わたしも他人が言われてるんなら大爆笑です😂‼️笑
    私達再婚で今妊娠してる3人目だけが今の旦那の子なので、むしろ出会った頃にはすでに垂れてたシワシワおっぱい女でも愛してくれてありがとうって思わないといけないんでしょうね😂😂💕笑
    お腹が出てるのはお前の子が入ってるからや‼️って感じです😂😂笑

乳輪シワシワですし、寒いときは毛穴?が硬くなってボツボツして気持ち悪いです(笑)旦那がおっぱい星人なので、授乳終わってから手術できれいにしたいぐらい悩んでます😭😭w

• 3月15日
  • ひな

ひな

えー!旦那さん素敵です!🥺🥺
    うちの旦那もめちゃくちゃおっぱい星人なんで、この今のおっぱいで出会ってたら、振られてると思いますもん😂😂

寒い時ほんとやばいです😂😂
    めっちゃスッパマンです💦乳首もめっちゃ伸ばせるし😂

• 3月15日
はな

めっちゃ分かりますwww

ビックリするくらい変わりますよねー!!!
胸の上の部分はそげ落ち、胸自体はビローンペローン😂😂

主人にも見せなくなりました😂
ほんとにたまらんですよね😂😂

母も同じような胸なんで、元々の質?が同じなのかなー遺伝かなーとか思ってます😂😂😂

• ひな

ひな

4人も産まれてるんですね🥺尊敬です!
    2人でも私もう本当に目も当てられないくらいやばいです😂😂
    ほんと削げてます!
    遺伝ありそうです😱まさに母親と同じおっぱになってます😱😱😱

• 3月15日