※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
子育て・グッズ

ヨーグルトを食べ始めた息子のうんちが変わった場合、ヨーグルトの影響かお腹が壊れているか不安です。少し様子を見てください。

こんにちは

息子のうんちの事なのですが
一昨日からヨーグルト食べ始めて、
今までは(ヨーグルト始める前)
茶色の水っぽくないちゃんとしたうんちだったのですが
さっきうんち取り換えた時、クリーム色っぽいちょっとベチャッとした感じのうんちでした。

これは、ヨーグルトの影響なのでしょうか?
それともお腹壊してるとか
色の場合は白っぽいのは良くないって聞いたのでなにか病気なのか……少し様子見て見ますがちょっと不安です😓

コメント

そろそろ体重戻そうかな

うちもヨーグルト混ざったようなのしてました😊結構食べ物に影響されたりすると思います😊

• れい

れい

やっぱりそうですよね😂
    ありがとうございます!

• 3月15日
べき

うちもヨーグルト食べ過ぎるとヨーグルト混じりのゆるいのになります😅
白いの出たときはぎょっとしました(笑)
ちなみに食べ物の色が如実にあらわれるので、かぼちゃloverなうちの息子は基本的に黄色です🤣BFのトマト系のを食べさせたときはオレンジに…😂

1日ヨーグルトやめてみて普通の💩の色に戻ったならそういう体質なだけなので、試してみてはいかがでしょう?

• れい

れい

やっぱり影響しちゃう感じですよね😂
    一回やめて普通に戻るか試して見ます🍓

• 3月15日