※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうりんママ
子育て・グッズ

最近の土日がストレス。子供の面倒も家事もやらない旦那に不満。共働きなのに気遣いがない。話す気もなくなる。

ただの愚痴です😅
最近土日がストレスすぎます😅
子供の面倒も家事も言わないとやらない旦那。
気遣いも思いやりもなく本当に何のためにいるの?と言いたくなります笑
2歳にもなると体力もあるので一緒に走り回ったり、少し2人で公園でも行ってきてほしい。。
その間に少し休めたり、家事も捗るのになんでそんなことも気づかないのか。。
共働きしてるんだから少しは気遣えー❗️❗️
旦那と話す気もなくなります。。

コメント

分かります😭よくある話ですが、言わないと分からないんだそうです。

新生児を片手で抱いて授乳しながら、上の子と片手でトランプのババ抜きしている所を見ても「大変だ。」と言われなければ分からないんだそうです。(自分は目の前でスマホ)

よくそれで仕事できるな。よっぽど気が利かなくて周りに迷惑かけまくってるんだろうな…と思います😨

お疲れ様です😣
私もです!正直旦那の顔を見るのも嫌です。今リビングで暢気に昼寝していますが寝顔さえもムカつきます。何なの今日の服の組み合わせ?赤のストライプに迷彩柄のズボンって頭おかしいだろ😩って冷ややかに眺めながらママリしてます(笑)
こっちは朝から洗濯掃除買い物育児全部やってるのに。
毎日ストレス溜まりますが、お互い頑張りましょうね😂