
お腹の冷え対策について相談です。事務作業中、お腹だけ冷たいと心配。マタニティパンツや腹巻き、電気ストーブを使用中。皆さんの工夫を教えてください。
お腹の冷え対策はどうされてますか??
今は事務作業メインで仕事をしてるんですが、お腹を触ると冷たくて心配です…
マタニティパンツ、タイツ、モコモコ腹巻、は必ず着用してます😅
足元にも電気ストーブを置いて、手足が冷えたり寒いということもないありがたい職場です。
それなのに何故かお腹だけ冷たい💦😰
とくに、お腹がはったり下痢したりといえこともないです。
ぜひ、皆さんの工夫を教えてください🙇♀️
- ゆい(2歳5ヶ月, 4歳6ヶ月)

uk
マタニティパンツ(ユニクロのです!パンツってゆうかタイツ?みたいなやつです😆)に、ヒートテック、背中にカイロ、モコモコ腹巻 してました!😆

C
昔ながらのさらしの腹帯をして、Pigeonの腹帯、マタニティパンツ、タイツ、お腹までかくれる毛糸のパンツでした!
小学校教員なので、真冬の学校それで乗り切りました!

ゆい
コメントありがとうございます😊
やはり、腹帯プラスするしかないですね💦
カイロは痒くなっちゃっていつも途中で外しちゃってます😂
寒いのももう少し‼️
なんとか乗り切ります🤗
コメント