※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優柔主婦(;ω;)
妊娠・出産

6月6日に予定日が迫っています。内診で赤ちゃんの体重が3100gと言われ、出産の不安がつのります。他の方も同じような経験ありますか?

✨6月6日予定日✨
25日に「ちょっと失礼」と言われて、いきなりの内診グリグリ!(◎_◎;)
「全然降りてきてないし、まだかなー」と言われてしょんぼりです…
でも心のどこかで内診グリグリの後は何かあるってよく聞くし、おしるしとかあるかな?とドキドキしてましたが今日まで何もなく(;_;)

赤ちゃんはもぉ、3100gだろぉと言われています(^◇^;)同じような方いますかー??毎日出産の恐怖&ソワソワドキドキです💧

コメント

三児ママ♩

内診グリグリ羨ましいです( ̄▽ ̄)
私は6/8予定日ですがいまだに内診グリグリ
経験しておりません(´._.`)

でも今日の検診で本当近々産まれるよと
言われました(^o^)

ですがおしるしも何もありませーん( ̄▽ ̄)(笑)

  • 優柔主婦(;ω;)

    優柔主婦(;ω;)

    予告なしの内診グリグリで驚きました笑
    近々産まれるよって宣言私もされたいです(*^^*)

    • 5月27日
ポコ太郎

私も6/9予定日ですが内診グリグリされたことないです…!!
病院の方針が痛いことしないらしくこれからもされないっぽいのですが、早く産まれるのならしてほしい…w
私は生まれる気配ゼロでーす(^○^)w

  • 優柔主婦(;ω;)

    優柔主婦(;ω;)

    予定日近いですね❤︎内診グリグリしても産まれる気配0です(;_;)痛かったのに笑

    • 5月27日
あき87

予定日同じです!!
私も、全然出てくる気配ないです笑 来週の月曜日に検診でグリグリあるかとドキドキしてます(≧△≦)

  • 優柔主婦(;ω;)

    優柔主婦(;ω;)

    事前に行って欲しいですよね❤︎
    内診グリグリって産まれるまで毎回やるんですかね??早く会えるなら我慢出来ますが(・ω・)ノ笑

    • 5月27日
minatoママ

6月15日予定日です❤
臨月入ってから私も痛みに耐えれるか恐怖とドキドキで今自宅で待機中ですよ🎵ヽ(´o`;
内診グリグリは皆さん言ってるので気になりますヽ(´o`;
わが子は2400㌘だそうで栄養は私に来てるみたいです❗

  • 優柔主婦(;ω;)

    優柔主婦(;ω;)

    私の場合臨月で体重が増えてないので、全部子どもにいってるそうです(・ω・)ノおかげで3000越え…4000超えない事を願ってます✨笑

    • 5月27日
かっちゃん

内診グリグリまだやってないです💦
赤ちゃん3035gもあるので
早めに産みたいな~て思います😁✨
オロナミンCは効果なしでした👻

  • 優柔主婦(;ω;)

    優柔主婦(;ω;)

    私もオロナミンC検診終わってから飲んでみましたが…意味なかったです❤︎笑
    ラズベリーリーフも(;_;)
    後は焼肉だけです!!笑

    • 5月27日