※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
雑談・つぶやき

ドンキのタピオカミルクティーの素がコスパ良すぎてやばい😍2つで100円で…

ドンキのタピオカミルクティーの素がコスパ良すぎてやばい😍
2つで100円で
レンチンして牛乳入れるだけ✨
1つ50円は素敵😍😍😍


タピオカ屋さんは高いからしょっちゅう飲めないし
ミップもあるけど400円だし…
ミップとクオリティ変わらずむしろミップもこれ使ってんじゃないかって勢いなのにこの金額と手軽さ😫❤️


めっちゃオススメです❤️
ドンキで見かけたタピオカ好きさんはぜひ😍

コメント

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

ちなみにこちらです❤️

。ぽん。

本当のタピオカなんですか??
100円で飲めるのはありがたいですよね!

  • (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

    (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

    成分表?見たらこんな感じでした!

    ドンキだし100円だし…と怖くて1つしか買わなかったんですが当たりでした✨

    • 3月15日
  • 。ぽん。

    。ぽん。

    すごい。。
    安いタピオカってこんにゃくタピオカのイメージしかなくて。。
    これは1度飲んだらリピートしそう。

    • 3月15日
  • (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

    (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

    もうこの業者さんから直購入したい勢いです…(笑)
    ドンキも気まぐれ入荷だろうし😖
    次行ってまだあれば買いだめしちゃおうかと考えてます😂

    • 3月15日
  • 。ぽん。

    。ぽん。

    確かにドンキ気まぐれですね笑笑

    • 3月15日
  • (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

    (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

    業務スーパーのタピオカも結構よかったですが1食あたりの金額がこちらのが安いし頑張って入荷続けて欲しいです😂

    おつとめ品とかワケありじゃないのでちょっと期待してます😭(笑)

    • 3月15日
  • 。ぽん。

    。ぽん。

    たしかに!!
    業務スーパーのはよく買ってました笑笑
    売れたら結構入荷しそうですよね笑笑

    • 3月15日
こあら🐨

安いですね😍💓
冷凍コーナーにあるんでしょうか?
近々探してきます🙄💖

  • (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

    (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

    私の最寄りのドンキは冷食とかアイスコーナー付近にありました😚

    ほんとにオススメです❤️(笑)

    • 3月15日
  • こあら🐨

    こあら🐨

    素敵な情報ありがとうございます🙌💓
    ぜひ試してみます😍💓

    • 3月15日