※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RRR
ココロ・悩み

旦那が女関係でトラブルが続いています。浮気やラインのやり取りがあり、話し合いも一時しのぎ。一途な男性について相談したいです。

旦那の愚痴です。

恥ずかしながら…うちの旦那は昔から女癖が悪いです。

付き合ってるときは気づかなかったですが結婚してから何度も女関係で喧嘩してきました。

嫁がいながら他の女と下心ありげな内容のLINEしたり…。

その時その時であたしが携帯を見てしまっているのですが…もやもやがおさまらず結果旦那と話し合いです。
でも旦那はその場しのぎ…

毎度繰り返します。

元カノと連絡とったり…職場の女とLINEしたり…地元の後輩女にLINE飛ばしたり…


今はまた女からLINE入ってたので携帯見ちゃいました💦

女好きは今でも変わってない。とか出会いがなくてつまらん。とか…

いやいや、既婚者だから当たり前!
よくそれで2人目が欲しいとか言えるよね?って感じです。

その相手にもお前は昔から可愛かったよねー!とかLINEしてました。

はあ…。

どーして男の人って一途になれないんですかね。。。
もちろん一途な男性もいるとは思いますが…

同じような彼氏さん、旦那さん持ちの人いらっしゃいますか?(´・ε・`)

コメント

R

私の旦那は何人もの女性と付き合ってきたみたいで
知り合った頃も、この女絶対落とす!って
まわりに言ってたみたいです(笑)
子供を授かり、私が18、旦那が20だったので
逃げられるかなと思ってましたが
産んでほしいと言われ、知り合って3ヶ月で結婚しました(*´∇`*)

その3ヶ月で何回女の影があったことか・・・(笑)
結婚してからは一回ありましたが
すごく反省したみたいで
今は娘と嫁loveみたいです・・・(笑)

浮気は治らない!とかよく言いますが
旦那はスパッとなくなりましたよ(*´∇`*)

RKY

わたしの主人もです。
元カノ3人、内一人は元婚約者で6年付き合い5年同棲していた方とも連絡を取っているし、女友達もたくさんいます。
内容も会うとか会わないとかもありますし、
わたしがお風呂に入ってる間に電話したり、自撮り写メ交換してたり……
わたしには一度も好きとか言ったことないのに、元カノの写真に
いとおしいとか、離れていくと欲しくなるって言ったりしてるのを結婚前に見てしまいました。
当時はピンサロにも通っていて大好きなのにしんどくて別れようと意を決した日の深夜に胎動を感じて妊娠発覚。話をすると籍を入れようと言ってくれたので、籍を入れ現状に。
今はお店には行かなくなりましたが、女友達や元カノ3人と元セフレ女と連絡を取り続けています。
ラインの通知オフも知っています(笑)

だけど、家庭になってしまった以上、簡単に別れる!とはいかないので携帯は見ないことにしました。夜な夜な涙が溢れる日もあります。

子どものことは
可愛い可愛いといっており、この子が生れて幸せってこういうことかって思ったよ。結婚も悪くないね。
と言ってくれていますし、二人目は女の子がいいなーとかも話してくれますが
女の影は絶えず………。なにも言わないからバレてないとでも思ってるのか、やめる気配もなく。

主人を信じたい、頼りたい、一緒に家庭を築いていきたいと思ってるのに、うまくいかなくてしんどいと感じます………。

別れた人と連絡取れる神経もわたしは持ち合わせてないので信じられないって育児ではなく、主人の事で鬱になりそうです(苦笑)

りゆ

あたしの旦那も口だけですが来るもの拒まずとか言うてます。あたしもそのタイプなんでなんとも言えないですが、実際にされるとやっぱりイヤですよね。
連絡とって実際2人で会ったり、身体の関係あったりとかは大丈夫なんですか?それがあるのとないのでは、色々かわってきますよね😞

RRR

羨ましい‼︎♡
素敵な旦那さんですね゚・:,。★(○'v`pq)★,。・:・゚

うちの旦那は…治りそうにないです、、、
あたしが厳しくチェックするからかな…。
浮気してもいいよー!なんて言ったらしないでいてくれるのかなーなんて思ってみたり。

既婚者でありながら出会いを求めるなんて…悔しいです(´ω`;)

RH

ほっといた方がいいかと…
携帯みるのはよくないですよ💦
どうして女癖が悪いんですか??
一途にさしてやればいんですよ、女次第で男は変わるもんです👍
携帯みたりそれで喧嘩しても旦那さんは直らないと思いますよ、無意味です。むしろ逆効果だと💦

でも、それなのに2人目ほしいとか言われると、はぁ?って感じですね💦

RRR

実際されると…イライラとまりません。
2人で会う。みたいなやりとりは一度ありましたが結局会ってません。
あたしの前に付き合ってた時はその前の元カノと2人であったり身体の関係もあったっぽいですが私の時は会うことももちろん、体の関係もありません。

まめママ

おはようございます!
私も旦那と付き合ってる頃浮気されました!
目の前で他の女と連絡とったりしてて、ほんと辛かったです(笑)
もう二年前のことだしそれ以降発覚はないですがほんとムカつきますよねー!(笑)

RRRさんは結婚してから気付いたみたいですし、気付いてしまったときって本当にショックですよね…

私は結婚してからは一切旦那の携帯は見ないようにしてます。
気になることはありますが人の携帯っていい情報ひとつも入ってないような気がして…

誰かからライン来ててもグッと我慢して、あえて「ライン来てたよー」と私の前でラインを開かせるようにしてます。

疑わしいことがあったら本人に聞く!
本人が何もないって言ったら信じる!
平和に暮らすにはそれしかないような気がしてます…
気付かなきゃいいってわけじゃないですが、バレないようにしてくれ!って感じですね(;▽;)

まともなアドバイスになってなくてすみません。
でも、応援してます!

RRR

携帯見るのが良くないこと…重々承知してます。
でも。ホーム画面に、女の名前が見えると気になって気になって仕方がありません。。

これでも少しは変わった方だと思うけど…まだまだです。

出会いを求めるなら2人目なんて望むな!って、思います。。

R

私もすごい束縛もチェックもしてますよ(*´∇`*)

携帯チェックは毎日、
仕事があるので見えない場所にキスマーク、
友達と遊ぶのもお互い着いていく、
ラインのトップ画、待受は娘と私
とか他にもものすごく束縛してます(笑)

毎日寝る前に、
ねーるんだけ?絶対?絶対の絶対?
を10回くらい繰り返してます・・・(笑)

旦那はそれが愛情表現と分かってくれてるので
言わなくなると逆に浮気を疑われます(笑)

りゆ

ないならまだマシですね。あたしの旦那は付き合ってるときに1度だけ元カノとお茶しに行ったことがありました確か3年半前とか。ほんまにお茶だけやったんかも分からんけどとりあえず、しばき倒しました。
けど今は何もないです。
もう信じてあげるしかないですよね、しんどいやろうけど頑張って携帯も見ないようにしないとですね💦

RRR

目の前で連絡…それは下心ありの連絡ですか?💦
辛いですよね…。
普通の内容ならまだしも…
ほんとムカつきます。

気付いた時はショックでめっちゃ泣きながら喧嘩しました。

携帯見るのが本当にらダメなんですけど…ね。
なかなかやめれません。

あたしも敢えてLINEなってるよー。っていうけど…。
女関係のは通知オフにしてるんですよねー(笑)

本人の意見信じたいけど…今までことごとくウソつかれてるのでなかなか信じてあげれない自分もいます。

RRR

あたしも束縛しちゃうんです。
旦那は束縛嫌いなんで…あたしが束縛ばっかするけん嫌なんよね?💦って聞いても俺は束縛やと思ってない。とか言うてくれます。
でも…またか?って顔で対応されるし…

それが愛情表現ってわかってくれるからいいですよね♡
ほんとうちの旦那も見習ってほしい‼︎

RRR

そーだったんですね。。。
実際のところは2人にしかわからないことですもんね。
あたしもしばき倒したい‼︎笑

信じるしかないんですけど…信じた時に裏切られる…だから怖いです。
携帯…頑張らないとなー(´・ε・`)
見ずにいれる人たちが羨ましいです。

まめママ

私の時は思いっきり下心丸出しでしたよ(笑)
当時は彼も19だったから仕方ない気もするんですけどね、思い出したら腹立ってきました(笑)


女関係通知オフとか、それじゃあ見ちゃうのも仕方ないような…
信用させて欲しいですよね。安心させて欲しいのになんで不安にばっかりさせるんだよってほんとに思います。

deleted user

こんにちは!
えっ?!私、カキコミしたっ?!って、思っちゃいました。。。笑。うちの旦那もです。結婚するまでは、全然気付きませんでした。もう気付いた時には、何?!この人数?って、感じました。結婚四年目になろうとした時に、夜の生活もずっとなくて、そろそろ離婚を考えはじめた時に、私が、たまたまお酒に酔って帰った日に、誘ってしまったら、できてしまいました。。。。きっと、やりなおせるように赤ちゃんがきたんだよ!と、言う旦那。これから、3人で頑張って行こう。と、思いました。が、、、、やっぱり、浮気癖は治らず。。。。まぁ、家にはお金を入れてくれているし、息子の事も好きみたいだし、外泊もないし。。。まぁ、外でやった日はちゃんと言ってね。汚いから。後、やったら、やりかえすから。と、喝を入れています。w

RRR

若かったんですね🎵
でも…やっぱ腹立ちますよね(笑)

オフにする。=怪しいのプンプン漂わせてますよね💦
だから余計気になるし見ちゃうんです。

うちの旦那は38歳。
見た目は30歳くらいかな…
いい大人が…って感じです。。。

ほんと安心させてほしいです(´ω`;)

RRR

まさしく同じ感じなんですね(´ω`;)
それこそほんとのコウノトリ♡

うちもお金は入れてくれてるし…育児も手伝ってくれるし…。
でもそれとこれは別!って思ってしまうあたしは鬼かな💦

素敵な喝♡
あたしもそんくらい言っときましょうかね(-∀- )笑

RH

結婚してて出会い求めるのは意味わからないですね💦
別れてから出会い求めて下さいって言ったらどうですか??

RRR

ほんと言うてやりたいです‼︎
ただ…また携帯見たことを明かすべきなのか…悩んでます꒰ꄬຶູྀ ॄ ꄬຶູི ꒱  ⃛˚

RH

言わなくていいと思いますよ!
それでもうこっちも携帯みない‼︎

あたしは旦那には、浮気するならあたしにはぜったいバレないようにしろと言ってあります!
するなら徹底的にと😃
疑いももたせないで下さいって言って、それができないなら浮気するなと言ってありますよ✨

RRR

矛盾だけど…もやもやするんです…💦
ほんとするならするで隠し通してほしい‼︎
やましい行動とるからバレるんだよ!って言ってやりたいです‼︎✨
こそこそ携帯いじってるバカ旦那です(´ω`;)

なちゃん˚₊*₊。

男の人って何歳になっても
出会いとか刺激とか
欲しいものなんですかね?
うちの旦那は女癖悪いというか
昔から女に本気になれない?
らしいです(笑)
でも、私のことは大好きって
初めてこんなに思えたって
言ってくれています
強気な人ですがそのことで
涙流して喧嘩したこともあります
それだけを信じています
何度か浮気もありました
でもそれは不安になった時
私への気持ちが大きくて
それに耐えられない時
にしているんだと思います
主さんとは少し違いますが
理由がどうであれ
女癖は悪いっていう結果になるのかな…?笑
でも携帯は見ません
干渉もしません
ひねくれもしません
ヤキモチは伝えて
大好きな気持ちも伝えて
おかえり❤︎
って毎日言っています
男は浮気するもんやと思ってます
だからって仕返ししようとも
したいとも思いません(笑)
でも家庭がある以上は
彼氏彼女の関係とはまた違うので
一線越えなかったらいいです
正直糞ヤキモチ妬きなので(笑)
夜中一人泣いたりもしますけどね
他と比べてそっちがいいなら
そっちに行くでしょうし
帰って来たなら
ほら、私がいいんでしょ?
ってそれくらいの
心構えでいないとこの先ずーっと
一緒はきついと思います
男の浮気症治らないと思いますよ
それに
家庭があるのに遊んだ女のとこへ
そのまま行ってしまうような男は
最低です。クズです。
そんな奴ならこっちから願い下げ
そうなればもうきっぱり
サヨナラですね
家庭捨ててそっち行くんですから
私がいつでも一番で
家庭を大事にしてくれる以上は
私はこのまま待ちますね
浮気とかのお話は
価値観の問題ですね…
私は少し変わっているかも
しれません(笑)