※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
その他の疑問

ふと思ったのですが。通っている美容室のお兄さんと、妊活の話をしたり…

ふと思ったのですが。
通っている美容室のお兄さんと、妊活の話をしたりします。(お兄さんが妊活しています)
昨日、妻の生理が来て、、とか、前回は何日だから排卵は何日ぐらいでしょ?とか、リセットでショックだった。とか話されたんですが、

正直すこし引いてしまいました😨

みなさんならどう思いますか??

仲良くてそこまで打ち明けてくれてるのはいいのですが、リアルすぎませんか😂

コメント

みにとまと

生々しいですね💦そこまで詳しく話されたら、ちょっと困りますよね😅

  • めめ

    めめ

    ここまで込み入った話はしたことがなかったので焦りました😂、、

    • 3月15日
りたん

なんだか奥さんが可哀想というか、、、妊活を一緒に頑張ってる夫という点では素晴らしいかと思いますがなんだか生理、排卵、リセットなどシビアな内容をベラベラと他の人に話されるのは自分だったら嫌だな、、、
もし道端でばったり奥さんと一緒にいるところに出会した時ちょっと頭をよぎりますしね(´;ω;`)

  • めめ

    めめ

    奥さんとはお会いしたことないんですが、はやく授かってほしいなぁ、、とは思いますがなんだかもやっとして😶笑

    • 3月15日
ychanz.m😈❤️‍🔥

美容室で働いてたのですが、結構そんなことお客さんに言う!?ってこと言う人いました😅💦
元々お喋りにめちゃくちゃ慣れてるので、さらーっと色んなこと言えちゃう人がいるんですよね😣

男性としては慣れたお客さんで出産を経験した相手、妊活も共通の話題として話せると思ってるのかもしれませんが妻としては嫌ですよね😣
妊活中なら、リセットの度に悲しい思いされてるでしょうし...

  • めめ

    めめ

    さらーっと言っただけですかね😂あまりいいアドバイスもできず、落ち込んでいたので会話もあまり盛り上がりませんでした😱

    • 3月15日
ゆうき

そういうナイーブなことは身内や奥さんも知ってる人とか、身近な人には逆に話せないことなので、
ちょうどいい相手なんだろうなと思いますよ。
あまり深く気にせずでいいんじゃないですか😆

  • めめ

    めめ

    なるほど、ちょうどいいですね!😂 尻に引かれてるタイプなのできっと奥さんにはあまり言えてないんだと思います😫心の中で応援しときます。😂🥺

    • 3月15日