※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんママ
妊娠・出産

出産後、アレが出たかもしれず、助産師に相談したが、否定されてしまいました。恥ずかしくて聞けず、入院生活が心配です。赤ちゃんのあだ名も気になります。

先程出産を終えた者です。
出たかもしれません。アレが一緒に。
助産師さんに『ごめんなさい、出た気がします!』と陣痛中謝りましたが、
『気のせいですよ、大丈夫出てませんよ‼︎』
と言いながら明らかに拭き取っていました、、、

出た気がしてなりませんが、もう恥ずかしくて聞くことができず、、これからの入院生活が恥ずかしいです。

1人目はこんなことなかったのに、、、

今頃私の赤ちゃん、う○ちベビーとかあだ名つけられてるんじゃないか心配です。

ごめんなさい、汚い話で、、、

やはり出る人は少数派ですよね、、

コメント

いちご

大丈夫です!
わたしなんて緊急出産でかきだされました(笑)
全然気にもしませんでした(笑)
先生はよくあることだから、きにもしてないですよ!

  • いちご

    いちご

    出産お疲れ様でした!
    うんち気にするより、ゆっくり休んでください(笑)

    • 3月15日
em

私は多分出てましたが、聞いてません🤣恥ずかしくて🤣

おしりの穴を抑えられたり拭かれたりしました〰️💧

れん

たぶん私も出てましたよ😅

ナオ

助産師さんはなれてるみたいですよ
私はひとりめの時便秘でマグミット飲んでて、陣痛中に出しまくりました(-ω-;)💦
でも痛くて気にしてられなかったf(^_^;

ふたりめの時はイボ痔になってしまい分娩台真っ只中にいきむと出ちゃうので助産師さんが何回か戻してくれてましたf(^_^;

よくあることって言ってましたよ(笑)笑うしかないというか💧

まめうさぎ

よくあることらしいですよ。
体の構造的にアレがでないと赤ちゃんが出てこないんだとか。
助産師さんはアレが出たら、赤ちゃんもうすぐだ、と分かるんだとか。

気にせずにゆっくり休んでください。

そろそろ体重戻そうかな

私は多分出てないけど陣痛中ずっとう〇こしたいからさせてって大声で叫んでたし、なんなら早く赤ちゃん出したいから分娩台でう〇こ出ちゃえ!って願ってました😊

病院の方は慣れてるでしょうし、それよりも痛くて😭

う〇ち出たらもう少しで赤ちゃん出るなと思うみたい。
だから浣腸とかする時あるのかな??

deleted user

そりゃあんだけいきめば誰でもうんこくらいでますよ🤯w

deleted user

私💩出ました!しかも下痢だったです😂
しかも臭いまで(笑)確実に出ましたwwww

すー

私も出ました❣️笑
気にしませ〜ん❣️笑

ミコ🐱

私の兄はうん○と共に出てきたみたいで、母がよくネタにして笑ってます😂
本人の前では言いませんが😅
出る人たくさんいるみたいなので、全然気にすることないですよ😆私も出す自信があります🤣

るるるん

おしっこやウ◯チが出た方が赤ちゃんが産みやすいと聞きました。
気にしないで大丈夫です😊

m

助産師やってましたが、私の経験だと
出る人6割、出ない人4割
くらいです。
あだ名なんてぜっったいついてないので安心してください笑
お産中にうんち、ガスは出て当たり前ですよ!

しんママ

皆さま、安心するコメントいただきありがとうございます😭❤️
同じ方や、助産師さんのご意見まで、、、これが普通(そこまで言われてない笑)だと開き直って臆せず接していこうと思います😭‼️

事前に出しとかないといけないのかと思ってましたが、良くあることなら安心しました😭‼️

産後う○このことでくよくよ悩まずに済みました‼︎
ありがとうございます😭❤️