※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんまる
ココロ・悩み

結婚記念日のウエディングフォト撮影に使える小物のアイディアを募集中です。自作や安価なアイテムを教えてください。

アイディアをください!°.*\( ˆoˆ )/*.°

来月の結婚記念日にウエディングフォトを撮りにいきます⊂(^ω^)⊃ブーン

そこで撮影時に小物など使用可能と言われたので(ポージングだけでは限りがあるので)小物をたくさん使いたいと思ってます!

そこで自作出来るもの、または安く購入出来るものを探しております(;^_^A

こんな小物があれば、というアイディアお待ちしております!よろしくお願いします!┌|-.-|┐ペコッ

コメント

どんちゃん⛄️

友人が先日ウエディングフォト撮ってました!
5年の節目で、きちんとしたポーズとちょっと遊びのあるポーズを撮ったそうで、聞いたところによると…
ふわふわ感を演出したかったから「羽」→散りばめて使用したそうです。
夫婦らしく面白さを演出したかったから「フォトプロップス」→これは今、流行ってるので雑貨屋さんに売ってるようです!
もしカメラマンのアシスタントさんたちがいるようであればですが…シャボン玉も飛ばしてもらったと言っていました^ ^

参考になれば☆
素敵な写真、撮ってくださいね!

• にゃんまる

にゃんまる

おはようございます(*ノ∀<)
    フォトプロップスというのは
    初めて聞きましたー!
    早速調べてみます(♡ >ω< ♡)
    シャボン玉や羽なんかも
    演出?というか写真に
    映えそうですね〜〜( ^ω^ )!

参考にさせていただきます♡♡
    ありがとうございました!

• 5月28日

私がウェディングフォトを撮ったときは、シャボン玉とか風船🎈を使ってもらいました(´ω`)皆で風船を膨らましたのも良い思い出です(笑)
あとは赤いヒモを小指で結んで、ハートの形にして手元だけ撮ってくれたりしてましたよ~💓💓
素敵な写真が撮れるといいですねー!(^_^)