※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rico123
妊娠・出産

明後日挙式予定。8ヶ月でエンパイアドレス着用。先生からウテメリン処方。同じ経験者のアドバイス求む。

明後日5/29日曜に挙式、パーティーの予定👰🏼🌷👱🏼

8ヶ月入ってお腹も本当に突然ポコんと出てきて👶🏻
お腹締め付けないエンパイアドレスにしてよかったなあと!

子宮頸管が短めとのことで、ウテメリンを出しとくので、
無理せず楽しんできてくださいねと、先生からも言われたので、まだ見ぬ息子と3人で楽しんできます🤗

もし同じように8ヶ月頃に挙式された方いたら
アドバイスなどいただければ嬉しいです〜〜🙋🏻✨

コメント

かばさん

そのころ二回結婚式に参加しました👌
自分では大丈夫と思って、イェーイ‼︎って思いっきり楽しんでしまうと帰ってからの疲労感がすごいです(>_<)
なので6割くらいのテンションがいいかなと◎

• rico123

rico123

ありがとうございます!!
    少し控えめにを気をつけながら楽しみたいと思います😊🙌🏻

• 5月29日
かあ

5/29挙式•披露宴予定です!
週数違いますが、私も8ヶ月です!
びっくりしたのでコメントしちゃいました♡
お互い体調いちばんに三人で楽しみましょうね♡

• rico123

rico123

コメントありがとうございますっ!
    らぶさんも今日なんですね!
    お互い、楽しみましょうね😍✨

• 5月29日
R☆mama

おめでとうございます♡
楽しんでくださいね♡

• rico123

rico123

おめでとうの言葉、ありがとうございます!!嬉しかったです☺️

• 5月29日
✿みーちゃん 大好き✿

8ヶ月頃に結婚式挙げました♪
ちょうどドレスが胸下からふんわりするタイプのものだったので全然お腹目立ちませんでした(^^)
けど、元々ぽっちゃり体形な私は二の腕あたりがムチムチすぎて、後日出来上がったDVDみて恥ずかしくなりました(* ̄∇ ̄)
もしブライダルエステなどされている、されるのであれば二の腕やデコルテあたりを重点的にやられるといいと思いますよ(^^)
といっても妊娠中は機械NGだったりで大したことしてもらえないしお腹回りもダメなので必然的にデコルテ・二の腕中心になっちゃいますけどね(笑)

いい結婚式になりますように♪

• rico123

rico123

貴重な体験話ありがとうございます!
    私もますますムチムチで...😭エステは今回諦めてたので、自身でしっかりマッサージなどで最後、むくみくらいは取ろうと思います🤔

• 5月29日
たまこんやー

おめでとうございます!✨
私も29週の時に挙式しました(^^)
冬だったので外の撮影はすごく寒かったです😱
私は妊娠中特にトラブルもなかったので、無理しない程度にしよーと思う程度でした。
が、やっぱり式後は疲れました💦
花嫁はご飯を食べる時間がないので、お色直し中にエネルギー補給出来るものを用意しておいたほうがいいと思います!
あと、私は披露宴の最初にウェルカムスピーチをして妊娠中であることを伝え、披露宴中の立ったり座ったりをなくしてもらいました(^^)
大きなお腹で立ったり座ったりは大変なので、かなり助かりましたー!
体調に気を付けて、楽しんでください🍀