※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

朝起きたらおっぱいが痛くて、吸ってもまだ痛くて腰の辺りがゾワゾワして寒気がする。日曜日だし、キツいです。

乳腺炎なりそうって時どんな感じでしたっけ??
朝起きたらおっぱいめっちゃ痛くて吸ってもらってもまだ痛くて腰の辺りからゾワゾワして寒気めっちゃします💦
今なったら日曜だし、キツ過ぎます😭💦

コメント

ちっぷ

大丈夫ですか?
私も1月に産んで今日までの間に2回乳腺炎になりました😳💦
熱は出るしおっぱいも吸ってもらったところで痛いし。。
寒気もめっちゃあります!!
今日乗りきって明日産婦人科で診てもらうといいかもしれないですね!

• ままり

ままり

とりあえず今布団にくるまっておっぱい冷やしてます😭ありがとうございます😭

• 3月15日
なっち

私も、こないだなりました。めちゃくちゃ、おっぱい飲ませると、痛いですよね😢からだも、ダルいし!
さすがに、産婦人科に行きました。抗生物質の、薬💊貰って飲んだら、楽になりました。

• ままり

ままり

明日朝一で電話してみます😭💦ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月15日
ママリ

私もこないだなりました💦
吸ってもらっても張りと痛み無くならなくて、おかしいなーと思ってたら次の日の朝(日曜日)熱出ました😓

当番医の産婦人科に行ってマッサージで溜まってる部分出してもらって抗生物質と漢方貰って飲んでたら2日くらいで熱下がりました。

• ままり

ままり

明日朝一で電話してみます😭💦ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月15日
Rmama

とにかく寒くて頭ガンガンしておっぱい激痛でした😭

毎回産婦人科で抗生剤とカロナール もらって、あとはひたすらおっぱい飲ませてました😭

• ままり

ままり

寒いのにまだ熱はないです笑
    今日は日曜なので余ったカロナールでしのいでます😂💦ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月15日
  • Rmama

Rmama

とにかく飲ませてもしこりというか張りがとれたの翌日とかでした😭
    お大事に!

• 3月15日
ちっぷ

冷やしながらマッサージ+母乳をとにかく出せって言われました💧
怠さと寒さで辛すぎてそれどころじゃなかったですけど。。
抗生剤飲んだらすぐ良くなりました。
早く良くなるといいですね😭

• ままり

ままり

そうなんですね💦なんか母乳出し過ぎもどんどん作られるから良くない聞いてとにかく冷やしてます😭💦ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月15日
初めてのママリ✴︎

あっ、それは乳腺炎になります笑

私も2回なっててまさにナウです!😭
両方ともおっぱいが痛い…ん?乳首が痛い…カチコチになって触れるのが無理!ってなり、熱も40度でました😔💦💦
水曜日に熱が出て、前回の薬があったのでロキソニン飲んで熱だけ下げて木金で出産した病院の助産師さんに助けてもらい、昨日は桶谷式デビューしました😂
出産したところで診てもらえませんか??😭

• ままり

ままり

明日朝一で電話してみます😭💦今コロナもあるからもしもを考えて自分が保菌者でうつしてしまったらと思うと行きたくないですが😂症状的に乳腺炎ですよね?😂
    熱はないですが全身寒気の関節痛でどんだけ吸わせてもおっぱい張ったまま痛いです😂

• 3月15日
  • 初めてのママリ✴︎

初めてのママリ✴︎

コロナ考えなかったですwww
    おっぱい痛くなければ…
    えっ!?って思うかもですが😂
    時期的にインフルも疑いましたが、
    おっぱい痛いから乳腺炎ってやつか!と思いました😭😭
    よく関節痛いって騒いでました😭😭

• 3月15日
  • ままり

ままり

ほんとですか😭💦今感染者一番多いところに住んでるので色々敏感なってます😂
    カロナール飲んでるからか熱は出てませんが関節痛や悪寒あります😂

• 3月15日
  • 初めてのママリ✴︎

初めてのママリ✴︎

私もです!
    コロナを撒き散らしたエリアから近いですwww

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

わたしも金曜日に熱はなかったですが胸カチカチで痛くて授乳しても冷やしても駄目で…母乳マッサージしてもらいました。
2日間やってもらったら柔らかくなりました。
助産師さんには月曜日まで放っていたら悪化して熱出てたと思うと言われました😱
自分で乳房押さえてみたりマッサージしたことが逆効果だったりしました🤢