※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるり
家族・旦那

旦那のうん◯こがムカつくんです!これから出かけよう!さあ、今から掃除し…

本当に下らない事なのですが聞いてください。
旦那のうん◯こがムカつくんです!

これから出かけよう!
さあ、今から掃除しよう!
子どもたちお風呂に入れるよ!

その度に、あっちょっとうん◯こと言って長々トイレに籠るんです。
そしてやる事が遅くなってしまうなんてこともザラです。

生理現象だから仕方ないとは思いますが、こう毎回だとイラつきしかないです。

コメント

hm

旦那も出先で食後は絶対💩だしもう出ようか〜って時に💩なのでイラッとする感じわかります😭

• みるり

みるり

わかりますっ!何でこのタイミング!?ってなりますよね💩!

• 3月15日
ここくー

わかりますー!!!
うちの夫も、弟も、さあ出発するぞって時にトイレします。
この時間に行くって言うてるんやから先にやっとけや( ・᷄д・᷅ )って思います(笑)

• みるり

みるり

本当それですよー!!男はみんな出発時に💩したくなる病気なのですかね(笑)?

• 3月15日
ゆみママ

うちも同じです!
さぁ出掛けようと思うと高確率でトイレに籠もってます。
何故前以て行っておけないんでしょうね😤

• みるり

みるり

本当ですよね!前もって行っておいてよって感じですよ😠!

• 3月15日

分かります!!
ムカつきますよね!!
あと、夜授乳してるときに、💩してくるわ!って大きい声で言って、娘がそれにびっくりして寝なくなっちゃうってことが結構あってイライラします!
わざわざ報告しなくていいから!って言っても変わらないです😡

• みるり

みるり

大きい声での💩報告に笑ってしまいました(笑)
    子どもは小さい音でも敏感なのに、わざわざ言わんでよって感じですね😠!

• 3月15日
あーぱん

わかりますー!!めちゃくちゃ共感です!
なにか頼むとちょっとうん💩って。
なにかとうん💩!
都合よくうん💩よく出るよな!ってイライラしてます😩

• みるり

みるり

共感ありがとうございます😭!!
    本当本当ほんとにそうですよね!!ここまでくると💩のコントロールが出来るのかと疑ってしまいます(笑)

• 3月15日

めちゃわかります😂😂😂
今さっきも出かける時になってトイレといって10〜15分こもる、、、
こっちが出かける時間に合わせてバタバタ動いて、よし時間通りに出かけれる!と思ったらこれです🤷🏻‍♀️
家事育児たくさんやってくれるので大目に見なきゃですが…😔

• みるり

みるり

そうなんですよね!こっちは時間通りにバタついてるのだから、その間に💩しておいてよ!って思います😭
    家事育児やってくれてるとあんまり強く言えないですよね😭

• 3月15日
みるり

皆さんありがとうございます😊!
うちだけだと思っていた💩のイラつきを意外と多くの方が感じていると知ってなんだか嬉しいです😆笑

これからは出かけようとする30分前から💩どう?💩行く?💩した方がいいんじゃない?と声かけしていこうと思います(笑)