※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡♡
子育て・グッズ

1歳の男の子の前髪が伸びていて、美容院でのカットに泣くか、セルフカットか悩んでいます。

子供の前髪がすごい伸びてきて😂最近は男の子だけどちょんまげしてます😂😭やっぱり1歳くらいだと美容院だと泣きますか?美容院ですか?セルフカットしてますか?

コメント

うちはずっとセルフでやってます!
よく失敗しますが…笑

ぷらっぐ

息子は1歳になる少し前から美容室で切ってもらってます。

失敗する心配もないし、子供向けの美容室選ぶとアニメ流してたりおもちゃもあるし、スタッフさんも子供に慣れてるので良いですよ☺️

いつもカットとシャンプーしてもらってますが滞在時間は20分くらいです。

めちょ

3歳のときに結婚式があったのではじめて連れていきましたが
めっちゃ嫌がりました( ;∀;)

普段は私がバリカンで笑っ

マーブルチョコ

自分で切ったことはなくてずっと美容室に連れてってます😊
旦那が通ってるところが個人でやってる美容室で他のお客さんとは時間かぶらないので貸し切りなのでちょっとくらい騒いでも大丈夫なので子どもたちみんなそこで切手もらってます😊

サクラ

うちも家で切ってます😅上手く切れないですが、うちは女の子なので斜め分けでピンでとめてます🤔

はじめてのママリ

生まれたときから毛量がすごくて、すでに3回美容室に行ってます😅(5ヶ月、8ヶ月、11ヶ月)一応予約少なめのときにお願いしてますが笑、カットもドライヤーも特に嫌がりませんよ〜💡

LAPIS

私の息子もつい最近までちょんまげでした
赤ちゃん筆を作るのに髪を伸ばしていたんです
私の行きつけの美容院で初カットしました
思ったよりも大人しく髪を切らせてくれました

ぐでたま

うちの子は1歳過ぎから旦那が美容院に連れて行ってますが、この前行った時は旦那の顔を泣かずにずっとガン見してたそうです笑