※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の子供が午前中に服やおむつを脱ぎたがり、着せようとすると嫌がる様子。同じ経験の方いますか?

1歳4ヶ月です。
数日前から、午前中に1回、服を全部脱ぎたがります💦
おむつもです😭
着せようとしても嫌がって、数分たつと自分からきたがります💦
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

みゆ

うちも長女がそのタイプでした💦
オムツも脱いでしまうので、30分おきとかにオマルに誘導してましたが、何度も床におしっこやうんちされました🤣
そして風邪ひかないかヒヤヒヤしながら過ごしてました😭

  • すみっこ

    すみっこ

    同じで安心しました😭💦
    うちの子だけおかしいのかと思ってしまって💦
    床にされますよね、、片付け大変だからやめてもらいたいですが、自然となくなるのを待ちます😅
    ありがとうございました。

    • 3月15日
ゆきち

まさに下の子が今そうです💦笑
特にズボン、、、
この前は私がトイレ行ってる間にオムツ脱いでておしっこしちゃうから持っておいでって言って持ってきた瞬間おしっこ、、、
あー!!って言ったら走って逃げました笑
うちの子も着ないと寒いよって言ってもいやって言って逃げ回ります😅

  • すみっこ

    すみっこ

    同じで安心しました💦
    なんでおむつ脱ぐんですかね💦
    寒いのに平気で全裸でいるから笑っちゃいます😂
    走って逃げたら床掃除するの大変ですよね😵
    今だけだと思って、見守ります☺️ありがとうございました。

    • 3月15日