コメント
みゆ
うちも長女がそのタイプでした💦
オムツも脱いでしまうので、30分おきとかにオマルに誘導してましたが、何度も床におしっこやうんちされました🤣
そして風邪ひかないかヒヤヒヤしながら過ごしてました😭
ゆきち
まさに下の子が今そうです💦笑
特にズボン、、、
この前は私がトイレ行ってる間にオムツ脱いでておしっこしちゃうから持っておいでって言って持ってきた瞬間おしっこ、、、
あー!!って言ったら走って逃げました笑
うちの子も着ないと寒いよって言ってもいやって言って逃げ回ります😅
-
すみっこ
同じで安心しました💦
なんでおむつ脱ぐんですかね💦
寒いのに平気で全裸でいるから笑っちゃいます😂
走って逃げたら床掃除するの大変ですよね😵
今だけだと思って、見守ります☺️ありがとうございました。- 3月15日
すみっこ
同じで安心しました😭💦
うちの子だけおかしいのかと思ってしまって💦
床にされますよね、、片付け大変だからやめてもらいたいですが、自然となくなるのを待ちます😅
ありがとうございました。