コメント
ひのき
うちはおかずはほとんどベビーフードに頼ってます☺️
1人目はだしも昆布や煮干しからとって、全て手作りしていましたが2人目となるとそこまで手が回らず。。
最近はもうベビーフードをいやがり手作りのものを食べたがるようになってきたのでやめました☺️
ひのき
うちはおかずはほとんどベビーフードに頼ってます☺️
1人目はだしも昆布や煮干しからとって、全て手作りしていましたが2人目となるとそこまで手が回らず。。
最近はもうベビーフードをいやがり手作りのものを食べたがるようになってきたのでやめました☺️
「2人目」に関する質問
第3子を自然分娩、産後2週間です。 おなかの調子が悪すぎます... 入院中は排便もスムーズ、とても元気でした! 退院後、便意とともに強い腹痛... 治まってきたと思ったら腹痛と下痢... 常時ではないですがつらい。。 次…
3人目、選べるなら何月産まれにしますか?? 1人目は8月、2人目は5月です! 保育園の関係て5月産まれはすごく良かったですが 誕生日が同じ月になるのは微妙ですよね🤔
2人目の検討についてです。 私は今年35歳になります。 6月に第一子の娘を産み、育児に悪戦苦闘の日々です🥲 皆さんは2人目はいつ頃考えましたか? 自分の年齢もあってもし2人目となったら考えないとなって気持ちと、今の…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ
コメントありがとうございます😊お粥は作れてもおかず作りは大変ですもんね💦ベビーフードを取り入れちゃいますよね😅