妊娠・出産 3人目、選べるなら何月産まれにしますか?1人目は8月、2人目は5月です… 3人目、選べるなら何月産まれにしますか?? 1人目は8月、2人目は5月です! 保育園の関係て5月産まれはすごく良かったですが 誕生日が同じ月になるのは微妙ですよね🤔 最終更新:1時間前 お気に入り 保育園 3人目 誕生日 2人目 まろん(4歳1ヶ月, 7歳) コメント ママリ 11月どうですか?☺ 1時間前 おすすめのママリまとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・2人目・楽に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・時間・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 3人目・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント