※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
妊娠・出産

3人目、選べるなら何月産まれにしますか?1人目は8月、2人目は5月です…


3人目、選べるなら何月産まれにしますか??

1人目は8月、2人目は5月です!

保育園の関係て5月産まれはすごく良かったですが
誕生日が同じ月になるのは微妙ですよね🤔

コメント

ママリ

11月どうですか?☺