※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまきち
家族・旦那

もう嫌です…本気でしんどいです。コロナの影響でずっと保育園に行けない…

もう嫌です…本気でしんどいです。

コロナの影響でずっと保育園に行けない息子は一日中ママママでトイレもゆっくり行けない、常に私にくっつきっぱなしでゆっくり座る暇もない。ちょっとソファーに横になり目を瞑ればずっとぐすりだす。

育児に無関与の旦那。朝は遅くまで寝て起きたら飯は?の一言。起きてから息子のことを見てくれるわけもなく、朝から晩までゲーム。夜中もゲームをして朝方寝て日中は起きない。 体調が悪くて何も出来なければお前家で何もしてないだろと言われもう疲れました。

もうしんどいです。もう嫌です。疲れた。

コメント

そうちゃんママ

普段は保育園ということはくまきちさんも普段はお仕事なんですよね?
じゃあなにもしてないと思うなら、楽だと思うから今日は役割を交代してあげるよ。
といって育児と家事を全部やらせればいいですよ。
その代わり、いつもあなたがやってるゲームを私がやります、と。

ろん

同じ月齢でぐずりもひどくなってきました💦
家で泣き声ずっと聞いてるの辛いですよね😭
わかります💦

旦那さんは、ぐずぐずの子どもを一日中見る大変さを知らないのでしょうね🤮そんなふうに言われたら、余計に精神的にしんどいですよね😤