※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポタン
子育て・グッズ

完ミで育てている方は1日何回で1回とトータル何mlあげていますか?あまり飲まない時はどのように工夫していますか?参考にさせてください。

下の子を完ミで育てています。
6回の100〜130でトータル約670mlで缶の目安より少なくないのですが、完ミで育てている方は1日何回で1回とトータル何mlあげてますか?
あまり飲まない時どのようにして工夫してるかも知りたいです。
参考にさせてください

コメント

🍑✨

その頃140×6回あげてました

今はのみムラが酷いのでトータル590~800の間です

160をあげているんですが私がやってる事はうつ伏せにして遊ばせて少し疲れされてからあげてみたりとか飲ませ方を変えてみたりとかしてます

  • ポポタン

    ポポタン

    飲みむらあるんですね。
    うつ伏せで疲れさせるんですね。
    参考にします。

    • 3月15日
りんご

100〜160を1日5.6回でトータル580〜750くらいです。
飲みムラがあるので、多めに作って捨てることが多いですが、毎回160作っています(^^)

  • ポポタン

    ポポタン

    私も多めにつくることあります。
    飲みむらあると残されて捨てること多いですよね。
    いつかたくさん飲むんでしょうけど

    • 3月15日