※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にーこ🔰
家族・旦那

むかむか吐き気がします…。まさか…大丈夫、信用してた。携帯のやりとり…

むかむか吐き気がします…。
まさか…大丈夫、信用してた。
携帯のやりとり見てしまった
主人のLINE…友達?にやれる女いないの?前行った飲み屋とか。って、、
目疑って何回も読み返してしまった😭
しまいには金出せばいるかって、、。
汚いやつはだめだよとか、、。

これからどう接すればいいんでしようか…?気持ち覚めてきました…まだ行為には至ってないしそうゆう女もいないようですが。
呑みに出られる度に疑ってしまうようになりそうです苦しいです😢
周りにはもう女はいいわ、いっぱい遊んだしって公言してたり信じてたのに、、。
携帯盗み見しただけに言えないし…言ったらパスワード変えられてもう見れなくなるだろうし

子煩悩だけど私は愛されてないのかな…

コメント

sknmam

こんばんは⸝⋆
ご友人に、強がり?おふざけ?で言っているだけの可能性はないでしょうか( ˃ ˂ )
女遊びしてるキャラが根付いていて、いつまで経っても口ではそういうことばっかり言ってる人って私の周りにも居ます!
そういう人に限って実際奥さん大好きなくせに‼︎
そういう可能性はないですかね?😣

  • にーこ🔰

    にーこ🔰

    そう思いたいです😭まだ再婚して2年も経ってないのに
    離婚がよぎりました…まだなんもないですが、、。
    このまま泳がしといてまた盗み見してみます…
    普通に接するように頑張るしかないですね😞💦

    • 3月15日
はじめてのママリ🔰

携帯見れるうちにその画面を写真に撮っておいて泳がせておきます💦

汚い女とかやれる女とか…
不貞行為をしようとしてるのもショックですが、段三者の私からしてみれば女性を人間として見てない発言が恐ろしいです…😥モラハラやパワハラは大丈夫ですか?💦

  • にーこ🔰

    にーこ🔰

    モラハラありますもう慣れました。
    うちの主人ひとあたりはいいんです。飲み屋の子にも金払いもいいし
    飲んで帰ってきて喧嘩になると暴言ひどいので録音したりもしたことありました。
    なんだかもう信用できなくなりそうです。
    LINEのやりとり見てて
    死ねばいいのに😒と思ってしまいました😭

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういう人って、外面はいいんですよね😥
    気性が激しく見栄っ張り、プライドが高く女性を性処理の道具だと思っている😧

    身内…とくに子供や奥さんを所有物だと思ってるふしがあるかもしれないので、家庭内暴力など気をつけてください💦まだお子さんも10ヶ月ですもんね💦

    しっかり録音などされてるようですし、いざという切り札はとっておきましょう❗浮気
    が発覚したときも役立つと思います。

    ほんと酷い目にあってほしいですね❗そんな男❗
    にーこ🔰さんの堪忍袋の緒がきれた時にはコテンパンにしてやりましょう👹

    • 3月15日
  • にーこ🔰

    にーこ🔰

    当たってます見栄っ張り、プライド高い。
    交際してた時も性欲強い人だなーと思ってただけに今は不安でいっぱいです😭
    今朝嫌な目で見てしまいました…。

    • 3月15日
k

私はその気持ちを素直に伝えて、腹が立つなら怒るなりなんなりしても良いと思いますよ。
既婚者としての自覚がないというか、恥ずべき言動だと思います。
相手の立場に立って考える、とした時に携帯をこっそり見る行為は人によって受け取り方が違うのでそこを突っ込まれたら今後のルールを決めるとかで折り合いつけるしかないです。

  • にーこ🔰

    にーこ🔰

    携帯見たこと言ったら大激怒間違いないです。
    話にならないくらい怒り狂うと思うので言えません😭

    • 3月15日
なーまま

こんばんわ😌

入籍してまもなく子供を授かり、妊娠3カ月頃くらいに
私も携帯をなんとなーく
見たら会ってはないけど、
他の女とLINEしていて
家に呼ばれていて、しかも妻子いる事隠されてた事あります😂
(勘が時々当たりますよね笑)
しかも、友人とその話しを共有していたので
なんとなく状況的に似ています。


最初見たときは、それはそれは…💢
その画面写真とりましたよ😂
にーこさんのご主人と
同じようなセリフを
うちの主人もよく言ってました。

私の場合は、
携帯みて怒られる事は承知で、その内容を見たことを
素直に伝えました。
ずっと、自分の中でもやもやさせておくほうが
主人を軽蔑し、嫌いになってしまう気がしたので…。

そして、携帯を見てしまった事については、めちゃくちゃ謝りました。
基本は、見ていい事ないので
私はそれから見るのやめました。笑
逆にそれがキッカケで
2人で色んな話し合いをしましたし、
ルールも決めたりしました!

飲みにいったり、夜勤で遅くなる日は、誰かといるんじゃないか。と私も不安になります。
凄くお気持ちわかります。

にーこさんのご主人が
もし、携帯見たことによって
お2人の関係性がカナリ悪くなりそう…とか、今後も様子見していくのであれば
そういう行為がされてなさそうでしたら、今回はぐっと堪えるしかないと思います。

私は、我慢できないタイプなのでハッキリ伝えてしまうのでなかなか良いアドバイスできず、、すみません💦

ちなみに、私の主人は
ただの興味本位だった。
べつにその人と会ってヤルとかそういうつもりは無かった…。という高校生のような理由でした!笑

もしかしたら、
にーこさんのご主人も、
なんとなく他の女性と話したりしたいだけなのかもしれません。
男性は、いくつになっても
若い気持ちを捨てられないんでしょうね。

  • にーこ🔰

    にーこ🔰

    子供の笑顔みれば
    あーくそパパ😢😡と思ってしまってます。
    今回はぐっと堪えて様子みます…

    • 3月15日
ママリ

わたし見たら言っちゃいますね。
それで逆ギレされてDVでもされたら離婚します。
やれる女いないの?は無理です

  • にーこ🔰

    にーこ🔰

    苦しいです😢
    そんな奴だったんだ…人はやっぱり変われないんだって…。まだ浮気されたわけでないけど
    そんな発言する主人に嫌気、嫌悪感です…。

    • 3月15日