※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の
家族・旦那

義弟の誕生日会を義実家に集まってしたんですが義弟の彼女ちゃんと2人で…

義弟の誕生日会を義実家に集まってしたんですが
義弟の彼女ちゃんと2人で写真撮ってたら
それ見てた旦那が
『○○ちゃん顔ちっさ!全然顔の大きさ違う(笑)』
って言われて
本当にムカつきました😭
ていうか普通にショックうけてる、、
『え、なに大きいって!』
『普通に傷つくんですけど(笑)』
っては言ったけど謝りもされず😂
普段から顔まるまるって結構周りから言われるし(笑)
実母からも顔パンパンしとるよ!
マッサージしなさい!とか(笑)
それは全然自分でもわかってる事だから
イラつきはしないけど
旦那から言われるとまた違うよなあ😤
まじぶっとばすぞ!!(笑)
くそが、痩せてやる!!(笑)

コメント

ままり

おぉ!ダイエットの神降臨しましたね!
やばいとは思ってますがなかなか降臨せず私はまだブーのままです🤣
まだ4ヶ月だと骨盤ぐらついてると思うので整えてあげると良いですよ😊
知識だけはたくさんになりました🤣

  • の

    ほんと降臨しました👼🏻
    52キロから62まで増えて
    55.5まで落ちましたが
    そこからなかなか落ちず、、
    最近ダイエット始めて53.3まで減り、、🤔
    ここから急スピードで頑張ります😤😤
    骨盤矯正通ってますが、いつまで続くんですかね、、🤦🏻‍♀️

    • 3月15日
こうめ

私も一緒にダイエット頑張りますーー!!