※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
雑談・つぶやき

独り言です4月から保育園5月から仕事復帰予定娘と離れるのが寂しすぎて…

独り言です

4月から保育園
5月から仕事復帰予定

娘と離れるのが寂しすぎて、
そのことを考えると憂鬱で仕方ない

もう3月15日になってしまった!
あと半月しかベッタリ24時間一緒にいれないのねー

朝の8時から夕方4時まで8時間
日中の楽しい楽しいこの時間を
娘のゴールデンタイムを保育士に取られる!

取られるんじゃなくてお願いしてみてもらうのだけど
そういう風に思ってしまう

3歳まで育休取れる職場だからそう思うなら休めばいい
でも保育園激戦区だからそこまでのんびりすると
暴れん坊の娘が園庭のない小規模で小学校入るまで
過ごすことになる
それはなんかかわいそう

かと言って幼稚園入れたらお弁当週2回も作るの大変そう
毎日の生活はできる限りラクしたい

わがままだとは分かってるけど
今はどーしても娘と24時間一緒にいたい

コメント