※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koro
子育て・グッズ

スーパーに行く時にリュックで行きたいです。保冷バッグのリュックを使われてる方いますか?大きめエコリュックを探しています。アドバイスください。

スーパーに行く時にリュックで行きたいと思うのですが、保冷バッグのリュックを使われてる方いますか?...実は今日、ベビーカーの取っ手にたくさんかけすぎて、子どもが乗ってるのにベビーカーをひっくり返してしまいました。幸いケガをせずに済んだんですが、すごい自己嫌悪です...。もう二度とスーパーの袋をかけないぞ!!っということで、大きめエコリュック的なものを探しています。アドバイスお願いします。

コメント

二人姉妹のママ

荷物が多いときは、私は、抱っこ紐に子ども抱っこで、荷物をベビーカーにのせちゃいます(笑)荷物より子どもが軽く感じます✨

yuri

マリメッコのバディ?だったかな。
いいですよ(* ´ ェ `*)♡

ジャンジャン🐻

エコリュックとかあるのかわからないですが、登山用などのデイバック?とかのほうが大きさいろいろあって、形崩さず詰められそうかなと思いました^o^

少しお高いですが、重いものでも余裕かと思います^ - ^

私は重たいものは
ベビーカーの下に入れて
調節してましたよw

ひっくり返ると焦りますよね(;゜0゜)

くみさん( *ˊᗜˋ* )

他のママさんも回答してらっしゃいましたが
私もベビーカーは荷物置きで
子どもは抱っこです
買い物中も、買い物カゴをベビーカーに乗せて店内まわっています
子どもベビーカーに乗せながら
買い物カゴ持つのってわりと大変で(><)
リュックやショルダーだと、それに入る量しか買えないので
ベビーカーを荷物だけにすれば
お米やトイレットペーパーとか重い大きい気にしないで買えるので楽です♪

スプラウト発芽中〜

スーパーではないですが、ショッピングモールとかで「今日は買うぞ!」って時はベビーカーを荷物置く用にしてました笑