※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

友人のSNS見てたら、旦那や彼氏からホワイトデー貰ってて、羨ましくなり…

友人のSNS見てたら、旦那や彼氏からホワイトデー貰ってて、羨ましくなりました。笑
うちの旦那はそういった行事にかなり疎くて、毎年バレンタイン気合を入れてあげても結婚してから一切お返しが無くなりました。笑
去年までは、ホワイトデーなのに😡って怒っていましたが、今年からはもう期待すらしていませんでした。笑
が、やっぱりみんなのSNSを見ると、羨ましいなぁと思います。愛されてるなぁと😳

コメント

苺花

うちも同じですよ、すべてのイベントスルーです。

ま

うちも同じです🥺
私はあげても返ってきません(笑)
それか忘れた頃になんか買ってきます😒😒😒

まり

うちも全くホワイトデーのお返し貰った事ないです😂
なので結婚してからチロルチョコ1コしか渡しません😐笑

もつなべ

私の旦那もそうです🤣
イベントや記念日とか誕生日とか気にしない人なのでつまらない‼︎
でもなんやかんやで昨日?は気にしてくれて、みんなで買い物に出かけた際にホワイトデーだからケーキでも買おうか?って言ってくれたんですが私がたい焼き食べたいな〜って言ったのでそれがホワイトデーになっちゃいました🤣笑
でも息子も娘もみんなで美味しく食べられたからいいかな〜って思います🎶

あつこ

うちも結婚して今日で3回目のホワイトデーでした!結婚してから一度もお返しもらったことありませんでした!
でも毎年「ホワイトデーは?」と聞きます。😂
1年目は「もうすぐ結婚式だから、ダイエットしてるんでしょ?」、、は?
2年目「そんな見返り求めて、くれてる訳じゃないでしょ?」、、はぁあん?!

今年、、
バレンタインあげた日に「お返し待ってるよ!笑 コンビニのシュークリームとかでいいんだからね!👍」って言いました😂←うざい

今日「チョコやる🎁😏」
どこかでお返しのチョコを買ってきてくれていました😂

思い返してみれば、付き合っていた時はお返しに高価なプレゼントをくれていました。結婚してお小遣いになって、用意できないからどうしようと思っていたのかもしれません。私がシュークリームって言ったから、お返しってそなのでいいのか💡って思ったのかもしれません。笑
女の人は値段じゃなくて、気持ちが欲しいって言うのを男の人はわかってないのかもしれませんね😙

m

うちも最初の方はホワイトデーだけは必ずスルーされてました!
誕生日、クリスマスは必ずサプライズをしてくれる人なので多分ホワイトデーは行事に入ってないんだなと思っていました😅
でも今娘が4歳になり一緒に作ったよと言って娘から渡すので、娘溺愛のパパは喜んでもらえるお返しを探すのに必死で今年は無事に返ってきました😂💓
子供のパワーは恐るべしです😂
たらこさんももう少しお子さんが大きくなられて一緒に作れるようになったらお子さんと一緒に「バレンタイン一緒に頑張って作ったもんね〜😊」とアピールしていきましょ🙈💓

ちー

うちの旦那も、イベントごと、すべてスルーですよ。
何なら結婚記念日さえ覚えておらず、私がケーキを作っても、思い出しもせず……でした。ムカついて、ケーキは旦那に一切れ食べさせて、他は友達に全部分けました。