※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍒
ココロ・悩み

元パートナーからの精神的苦痛でおかしくなりそうで、子供だけが支え。関係を断ち切りたいが、父親としての存在に葛藤。

助けてください。
元パートナーからの精神的なダメージに、おかしくなってしまいそうで、

もう疲れました

そもそも婚約をし子供を授かり、入籍を控えてあまりに体調が悪くなり、
予定していなかった里帰り出産に切り替えたのですが
その頃に関係が悪くなり、以降
子供達の事にも無関心で
その頼りない性格と無責任の積み重なりに信頼性を失い
今では大嫌いな人物ですが・・・

初めからダメな人ってわかっていたら、近ずきません。
それに気付けなかったんで、今こうなってしまっていて、自業自得ではありますが。

男の人はお腹も痛めたない、子供を産んでない、なら関係ないなんて許させるんでしょうか。

子供に会わせないなら、父親でもなんでもない、ただ同じdnaを持った人間がそこに居るだけ!と言われましたが
そんな発言をする人間のことなんか信頼出来ず、何より大切な息子達を会わせるどころか、触らせるのも寒気がします。

そんな彼からの精神的な苦痛が止まなく、ホントにおかしくなりそうで。
子供だけが今の私の命を繋げているようなもので。

コメント

ゆずだいふく

警察?なり弁護士なり介入させないとダメな気がしますね😫
詳しくないので私からはどうともいえませんが…ツインズかか🍒さんがだめ男を見抜けなかったんじゃなくてかわいい二人の息子さんに出会うため、その人の力が必要だったんじゃないかなと思います😊❤

• 🍒

🍒

ありがとうございます泣
    いくらあんな人でも、この子達に会えた事だけは後悔も悔いもなく、感謝しかないです!
    そのことをわかっているようで、分かってなかったかもしれません!
    改めて言って頂いて気付くことができました😢ありがとうございます!

• 3月15日