※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

旦那のいびきがうるさくて困ってる方いますか?😭病院通わせて治させたり…

旦那のいびきがうるさくて困ってる方いますか?😭
病院通わせて治させたりこれやったよとか何かありますか?😭
近所迷惑並みにいびきがうるさくて困ってます💔
本人は開き直ってるけどこれから下の子も産まれて更に寝不足になるのに治す気もないからストレスが凄いです、、、アパートなんで部屋をってどうしても出来ないです😔

コメント

ちこ

私の旦那もいびき物凄いですが、もう諦めちゃってます…笑
私は来月産まれてきますが、産まれた時から旦那のいびき聞いてると大きくなっていくにつれて慣れてくれるかなぁって笑

• M

M

子供は起きないんですけど
    私がどうしてもどうしてもダメで
    何回も目が覚めて起こしてうるさいって揺すったりしちゃいます😔
    病気か何かなのってレベルにうるさいですw

• 3月15日
  • ちこ

ちこ

何回も目が覚めるのは辛いですね…
    私蹴飛ばします…(⍢︎)(⍢︎)(⍢︎)

• 3月15日
  • M

M

そうしても一瞬止まるだけで
    また大合唱すぎて嫌になりますw
    すぐ起こしてくるから嫌とか言われてもって感じでした🤬

• 3月15日
  • ちこ

ちこ

わかる気がします笑
    うちの旦那は、睡眠時無呼吸症候群なので息止まるのでその度に起こすんですが、たまに、なに?!って怒られます笑
    あれ~? ƪ(‾ε‾“)ʃ って感じです笑

• 3月15日
  • M

M

うちのも呼吸止まってそっからいびきがドカーンってなっての繰り返しです😔
    無呼吸といびきって関係あるんですかね?💔

• 3月15日
  • ちこ

ちこ

舌が下がりすぎて呼吸止まっちゃうんですかねぇ…?
    呼吸止まったあとのいびきってビックリしますよね笑
    イラッとしますもん笑

• 3月15日
  • M

M

めちゃくちゃイラッとしますwww
    デブだから無呼吸になるかと思ってました😂うちのデブなんで。笑

• 3月15日
ゆう

もの凄いです🤣

あまりにひどくて一度携帯で録音して聞かせました(笑)

そしたら口に専用テープを貼って寝るようになりました😁

それでもうるさいですが、無いよりマシです🎵

• M

M

専用テープって何ですか?!🥺

私も録音して聞かせてみます笑

• 3月15日
  • ゆう

ゆう

口が開かないように縦に貼る絆創膏みたいなシールです☺️荒れないのか、剥がれにくいのか、他のテープとどう違うのか分かりませんが🤔旦那が自分でネットで購入してます(笑)「イビキ テープ」とかで検索したら出るんじゃないかと思いますよ🎵

• 3月15日
  • M

M

旦那さん自分で探して買うとか
    優秀すぎて涙出ます🥺
    多少は良くなりました?😔

• 3月15日
  • ゆう

ゆう

全然違いますよ☺️やっぱりうるさいけど、半分くらいの音量になってると思います❗

• 3月15日
  • M

M

是非買います試します😭!!!!

• 3月15日
ゆみゆみ

私今は子どもと別室ですが、産まれる前は耳栓してました。ダイソーの黄色いやつが優秀です。
赤ちゃん産まれたら大迷惑じゃないですか?赤ちゃん寝てても起きちゃいそう、、どうやっても部屋は他にないですか?いっその事引越しを提案して、引越しかいびきの改善に努めてもらうか、って話になりますね私なら

• M

M

今でも大迷惑です😭
    本人に話したけど起こされる方も嫌だよ〜って感じでした。笑
    隣の部屋に寝てもらってても全く意味ないレベルです😔
    病院通わせて治るのだろうかって、、、😭

• 3月15日
くろまる

イビキがうるさいときは枕を外してます。
横向きになったり、首の角度が変えることで改善するケースもありますよ💡
私は実父と夫の両方とも、枕を外すことでイビキが止まるタイプでした(笑)

• M

M

枕高くないと寝れないらしくてそれも原因だったりしますかね😔
    後で枕外してみますw

そのタイプは羨ましいです😭笑

• 3月15日
  • くろまる

くろまる

高枕は気道を潰すので、イビキの原因になりやすいですよ~💦
    まくら専門店等で、自分に合った枕を作ってもらうのも良いかもしれませんね。
    うちもそうですが、何で男性は高枕や硬い枕が好きなんだろう…って思います😱

• 3月15日

慣れましたがうるさいです😂
無呼吸になる時があるのでその時は顔の角度を変えてあげてます😂
病院行った方がいいんですが😔本人に自覚症状が無いだけになかなか、、、。病院嫌いってのもありまして行ってくれないだろうなぁ☹️
でも知り合いが無呼吸症候群で病院に行ったら、睡眠時に使う機械を病院からレンタルできるみたいでそれ使ってるらしいです!酸素マスクの小さいバージョンで鼻に取り付けて寝るみたいです。そこから風が常に出るようで、必然的に無呼吸にならないようにする機械らしいですよ。

うちの旦那もいびきやばいです笑
妊娠中からで、とうとう私が
ブチ切れてAmazonで首に巻く
スポンジが入ったコルセットが
あったのでそれを買って巻いて貰ったら今までのイビキが嘘のようにゼロになりました😂
イビキ中に顎を上にぐっと押して歯が『カチッ』と言ってイビキが止まったら多分この商品向いてると思います😂

うちもすごくていびき+寝相でアパートで部屋がもぅひと部屋あるので私はそこで寝てます😂
一緒に寝てる時よりいくらか寝付けるかなって思ってます😆
よくいびきと寝相すごくていびきうるさい!って1回起こしてましたw

ぽにょmama*不育症疑惑

うちも無呼吸症候群でばっっかみたいにうるさいです!笑
子供がそれで起きる時もあるしすごくイライラします…戸建てなので部屋は余ってますが1度別室にしてしまうと心の距離まで出てきそうな気がするので踏み切れず(笑)

でもイライラするので、いびきうるさい時は蹴ってうるさい!!って言ってます…(笑)

今仕事忙しい時期みたいなのでもう少ししたら病院いかせる予定です(笑)