※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

悪阻で柔軟剤がどうしてもまだ無理だから洗濯物だけ頼んでるけど大体2日…

悪阻で柔軟剤がどうしてもまだ無理だから洗濯物だけ頼んでるけど大体2日分はためてて、
次の日仕事でお風呂に入りたくないくらい眠い眠いって言うくせにお風呂上がって0時に回し出す。
「明日回しなよ。」って言うのに、「いや、溜まってるから。」って…いや仕事から帰ってきてずーっと携帯してたじゃん。その時間にできたよねー?😂って事がいつも。
結局、見て見ぬ振りできなくて3日目くらいで私が回すときあるし…。今日もその感じで一日中休みだったのに今ごろ回してる。明日あんた上司とゴルフで早く出るんだよねー?なんで今の時間に回す!?😂 

新婚だし2人の中で心許せてないところあるから
専業主婦の身で洗濯物溜まってるから「溜まってるからやってよ。」なんてまだ言えないし、先に寝るからなんて無理だし…。

絶対自分の意見引き下がらない人だから
何言ってもキョトンとされるし。。
何考えてるんか分かんないいいいい。

コメント