※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

大きめでかわいい柄のネームラベル、3〜5cmのサイズで安価なアイロン貼り商品を探しています。どこかで売っていますか?

お名前ゼッケン?(ネームラベル?)の大きめでかわいいのってありますか??

今までダイソーで買った柄の入った、太さ1.5cmくらいのネームラベル(?パッケージ捨ててしまい商品名が不明)を使っていました。
うちの保育園は今までほとんど指定がなかったのに、来年度から方針を変えて、大きく名前をつけないといけないことになり、付け替えないといけないのですが、ダイソーで探したら大きいのは白無地だけでした。

大きめというだけではっきりサイズ指定はないのと、あまり巨大にはしたくないので、3から5cmくらいの太さがあればいいかなとおもうのですが、そのくらいので、かわいいのってどこかで売ってますか?
できれば安価で、アイロンで貼れるものがいいです。

コメント