※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

男の子がアンパンマンやミッキーの服を着ているが、他のキャラクターも着せたい。ミニオンズやカーズ、トイ・ストーリーはいつから好きになるか。スヌーピーやドラえもん、ムーミンは好きになるか。

男の子なのですが、服がひたすらアンパンマン、たまにミッキーです。

他のキャラクターも着てほしくて…
ミニオンズ、カーズ、トイ・ストーリーはいつから映画を見たり、出てくるキャラクターを好きになりますか??

また、スヌーピー、ドラえもん、ムーミンは好きになりますか?

コメント

shiro

息子は最初ミッキー、プリンセスブーム一歳半〜トイストーリー、恐竜、3歳からミニオン、戦隊モノも好きになったみたいです!

アンパンマンはかすりもせずでしたがドラえもんはなぜか
見つけるとドラえもんだー!くらいはいいます🙆🏼‍♀️

  • みかん

    みかん

    プリンセスですか!可愛いですね😄
    一歳半からトイ・ストーリーなんですね‼️
    もしかしたら見るかもしれないのでつけてみます!

    アンパンマンよりドラえもんが興味をひくんですね😄

    • 3月14日
  • shiro

    shiro

    あ、でもうちはキャラクターの服はなぜか欲しがらなくて
    カバンや靴などがキャラクターです!
    お友達が好きだから好きになったものもあります(^^)

    • 3月14日
Mamari

うちはキャラクターの服は
ミッキーぐらいしか持ってませんでしたが
2歳過ぎぐらいからは
仮面ライダーが好きですね!

でも他のキャラクターも
見つけたりすると
○○だ!と言いますよ!!

  • みかん

    みかん

    ありがとうございます!
    仮面ライダー好きなんですね!!
    まだ見せたことなかったです😂

    • 3月14日
ゆんた

幼稚園で見たりするからかお友達が持ってるからかミニオンとドラえもんがここ一年ほど大好きです😃

  • みかん

    みかん

    なるほど!
    お友達が着てたら気になってくるんですね😄
    普通の服はなかなか着なくてアンパンマンのアップリケつけたりしてるので、、
    春から保育園いったら変わることを期待します✨

    • 3月14日
🦭

同じ月齢で、うちもアンパンマン、ミッキーです(笑)
今は、トイ・ストーリーに片足を突っ込んでる模様です😍
金曜ロードショーの録画を見せてからです!

  • みかん

    みかん

    アンパンマンとミッキーで嬉しいです😄

    そうなんですか!
    前に見せたときスルーだったのですが、また見せてみます😂

    • 3月14日
deleted user

うちの長男は
1歳2歳代ミニオン
3歳代〜カーズ、ドラえもん、しんちゃんなどなど・・・笑

という感じでした☺️
地域的にアンパンマンの放送が朝5時半とかなので見ることなく😂笑
キャラクターは知ってるけど・・・という感じでした😂

うちの次男も最近自分の選んだ服じゃないと着てくれなくなりました😂笑

  • みかん

    みかん

    一歳、二歳でミニオンだったんですね😂
    見せてみたいと思います😆

    他は3歳くらいからなんですね!

    • 3月16日
なああむ

うちはミニーが大好きで1枚しかないミニーのパジャマばかり来たがります。
むしろそれじゃないと着ません😂
うちはキャラクターものの服は持ってないので、あまりに着替えるのを嫌がって時間がないときはパジャマの上に上着着せて買い物行く時もあります。。笑

ミニオン、アナ雪、トイストーリー、ドラえもん、しんちんはいまハマってて真剣に観ますし、キャラクターも好きですよ❣️
観せてみたら好きになるかもです!
スヌーピーは私が大好きなので娘も大好きです✨

  • みかん

    みかん

    ミニーちゃんが好きなんですね❤️

    うちもキャラクターの服あまり服持ってないのでアンパンマンのアップリケ着けたりしてます😅
    普通の服も着るんですけど、季節が変わるのでせっかく買うなら着てくれるものを買いたくて…

    めっちゃ色々見てますね!!
    見せては見たものの興味なさそうで。。何度か見せてみます😆
    アナ雪やトイ・ストーリーもしっかり見てるなんてすごいですね!!

    スヌーピー❤
    ママが好きなものを好きになるのでしょうか😊

    • 3月16日