※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむりん
家族・旦那

世の楽している旦那よ。恥を知れ。土日に子供と楽しく遊んでる父がいる…

世の楽している旦那よ。恥を知れ。

土日に子供と楽しく遊んでる父がいるんだぞ。

奥さんに週一回は休む日を作り毎週外食に連れて行ってくれる旦那がいるんだぞ。

医者で経済力もあるのに、帰宅後子供をお風呂に入れたり料理を手伝うだんながいるんだぞ。

イケメンなのに優しくて頼りになる旦那がいるんだぞ。

お前らはなんだ。

キャバクラに行き
風俗に行き
飲み会に行き
会社のワーママと奥さんを比較し
奥さんのことを分かろうとせず任せきりで

なにが疲れただ
なにが眠いだ
ふざけるな

こちとら毎日眠くて疲れてるんだ

なぜ男なのに女より頑張ろうとしない?

助けようとしない?

無理をさせる?

家事なんて家電良いものに変えてやれ

土日は外食させてやれ

寝かしつけだってやってやれ

令和ですよ令和

いつまで甘えてるんだい?
仕事だけやってるんだい?
女も働いてるのに何言ってるの??
ねえ
いい加減目覚ましてくれ



コメント

deleted user

ママリですからママさんしか見てないでしょう。

  • ぽむりん

    ぽむりん

    !!!的確!

    • 3月14日
ゆき

どうか目が覚めますように!! 

  • ぽむりん

    ぽむりん

    お願いします神様頼みますからそろそろお願いします

    • 3月14日
shiro

ほんとそう!!!!!!!
なにが子供と遊ぶよりパチンコのが大切じゃ!!!!
もう2人も居るんだから1回くらい公園行ったっていいだろう!1回くらいおむつかえてみたっていいだろう!!1回くらいお風呂子供たちと入ったりしてみんのもいいだろう!!

  • ぽむりん

    ぽむりん

    そうだ!!!ふざけるな!!!
    いい加減目を覚ませ!!!おーきーてーーーー」

    • 3月14日
ミッチー

そうだそうだーーー!
どっかに転載したいくらいです💨💨

  • ぽむりん

    ぽむりん

    どうぞひろめてください🤣👏笑笑

    • 3月15日
ままり🔰

わかりすぎます🤣
何がキャバクラだ!
お金払わないと、相手にしてもらえないのに、
模擬恋愛しちゃって🤣
仕事の付き合いで飲むなら、
別にキャバクラじゃなくても
そんな力借りなくても
仕事とってこい!🤣

  • ぽむりん

    ぽむりん

    現実逃避する前に現実どうにかしろー🏄‍♀️💫
    あほか!笑

    • 3月15日
さよ

ほんとふざけるな!!!!
自分がご飯食べたら片付けたり、私がご飯中断して子供に食べさしてるの変わるとかしたら?
アパートの下から苦情きてんのにどしどし歩くな!
食べてすぐ横になるな。そのくせ太ったとか。はぁ?そらそーやろ。
週一回休む日作ってくれる旦那さんなんて素敵なんでしょう!

  • ぽむりん

    ぽむりん

    いやわかりますよ🏃‍♀️
    目ついてないのかな?耳聞こえないのかな?と何度思ったことか!!!

    家ついて行っていいですか?
    という番組で前にやってたんです!
    おばあちゃんのお話でしたが、亡くなった旦那さんがそうしてくれる人だったらしいんです!
    毎週日曜日?は奥さんの家事をやめて好きなもの食べに行こう!って…素敵すぎますよね😭💕💕

    • 3月15日