※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るきにゃん
妊娠・出産

妊娠糖尿病で内科に通う頻度と費用について質問です。現在週2回通院中。通院費用についても教えてください。

妊娠糖尿病について質問させてください!
現在23週の妊婦です。
糖負荷検査でサイダーを飲む前の数値が1だけ越してしまい妊娠糖尿病と診断され、現在2週間に1回内科に通っています。
今現在、毎日3.4回血糖値を測って食事などを気を付けるだけなのですが、妊娠糖尿病になったみなさんはどれくらいの頻度で内科に通いまた、その時の費用は毎回いくらですか??

コメント

m

私も1越して個人病院から大学病院に転院しました(笑)

検診の度、糖尿内科と産婦人科に行ってました!
金額は忘れましたすみません⸜( ⌓̈ )⸝

コナン

私も2週間〜3週間に1度糖尿内科行ってますよ!

金額は高いと1万超えます😭

  • るきにゃん

    るきにゃん

    治療内容はどのようなものですか??

    • 3月15日
  • コナン

    コナン

    自己血糖値を見るのと、インスリンです!

    1人目の時は食事療法と自己血糖値だけでしたよー!

    • 3月15日
  • るきにゃん

    るきにゃん

    やはり、インスリンが増えると高いんですかね😅

    • 3月16日
  • コナン

    コナン

    私はインスリン2種類を処方されてるので、高いです😰

    • 3月16日