※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那にムカつきます😡みなさんならどう思いますか?昨日💫旦那「三連休暇だ…

旦那にムカつきます😡
みなさんならどう思いますか?

昨日💫
旦那「三連休暇だし義姉呼ぶ?」
私「コロナもあるしお互いに何かあっても困らない?」
旦那「そうか」

今日💫
旦那「義姉に三連休暇かLINEした!暇だって!どうする😆」
私は無視しました。笑

なんでこうもバカなんでしょう?笑
私だって遊びたいけどこちらが菌をもっている可能性もあるし 、あちらにはうちの子より小さい赤ちゃんがいます。

旦那の嫌いなところは何個でも言えます!笑
私が夜中も2〜3時間起きに授乳して寝不足なときに少し不満を言ったら「そんなに寝れることが羨ましい?😗」って言ってきたことは一生忘れないし恨んでやります。笑

話は戻りますが、旦那の思い通りにしたくないし、実際お互いに赤ちゃんもいるので遊ばなくてもいいですかね?🙄

コメント

nao

得、旦那さん本当にバカですね💦
イライラするタイプです…
すみません😣

  • nao

    nao

    得→え

    の間違いです💦

    • 3月14日
  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます‼️
    やめておこうと伝えたにもかかわらずこれです🤷🏻‍♀️
    自分の遊びたい気持ち優先で父親になれてません。笑

    • 3月14日
さんかく

すみません、人様の旦那様ですが、バカすぎてそれは無視しますね😅
昨日の話聞いてた?頭悪いの?って感じです😅

義姉に直接連絡できるなら、お互い赤ちゃん小さいし何かあっては嫌ですよね?で話合わせてなくしますかね😅

  • ままり

    ままり

    バカと言ってもらえて
    スッキリしました😂💗
    ありがとうございます😆

    • 3月15日
  • さんかく

    さんかく

    自分の旦那だったらと考えるとモヤモヤmaxになります😅人様の旦那様に対しての発言でグッドアンサー、恐縮すぎます🙈💦

    • 3月15日
  • ままり

    ままり

    この出来事で昨日からイライラしてました😂
    そしてまだ起きてこないクソ旦那です🤷🏻‍♀️

    妊婦さんなんですね🥰
    赤ちゃん楽しみですね💗

    ありがとうございました🎶

    • 3月15日
はじめてのママリ🔰

コロナが流行ってない地域なら私なら呼びます!外で遊ぶより安全ですし☺︎

はじめてのママリ🔰

この時期に人をお家に呼ぶのも行くのも、考えられないですよね。しかも、月齢が低いのに。
公園とかなら大丈夫ですけど、まだ無理だし…。
遊ばなくていいと思いますよ!!