※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ホワイトデー⚠️のろけになります通勤用のカバンの中に旦那からチョコレ…

ホワイトデー

⚠️のろけになります

通勤用のカバンの中に旦那からチョコレートと
つわり辛い時は無理せず仕事休んでね。
いつも支えてくれてありがとう。
の手紙が😊⭐️

仕事から帰ると同居の父からつわりで食べれる物が限られているのでサンドイッチを貰いました❗️

チョコレートもサンドイッチもコンビニだけどそれ以上に手紙と食べれるもねのを考えてくれてのお返しにとても幸せな気持ちになりました☺️

支えてくれる家族に感謝🙇‍♀️

コメント

ミッチー

ほっこりしました❤
素敵な旦那さんとお父さまですね!
いろいろ大変かと思いますが、無理せずゆっくりしてくださいね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりすいません💦
    のろけにコメントありがとうございます🙇‍♀️
    優しいお言葉うれしいです😭

    • 3月19日
まぁまま

素敵です❤️ほっこりしました😊
つわりがある中お仕事もされてて大変だとは思いますが無理せず頑張って下さい🤍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりすいません💦
    優しいお言葉うれしいです😭
    のろけにコメントありがとうございました🙇‍♀️

    • 3月19日
deleted user

気遣いしてくれるの嬉しいですよね☺️

私も悪阻中で甘いものより塩っぱいものを食べたい時期です。
一応ホワイトデーなのでコンビニスイーツ2つ(賞味期限長いから好きな時に食べれる)を買ってきてくれました💞
そしたら塩っぱいものも食べたいと思ってと言い、コンビニのチキンを買ってきてくれました😂
普通に考えてチキンは無いでしょって思われるかもしれないんですけど、私的にはすごい嬉しかったです😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりすいません💦
    なにが食べたいか想像して買ってきてくれる気持ちが嬉しいですよね😭❤️
    コメントありがとうございました🙇‍♀️

    • 3月19日
ママリ♡スイーツ

わぁ〜優しい旦那様、お父様ですね(*´꒳`*)
妊娠中そんな感じの気遣いがあると幸せな気持ちになりますよね☺️💓
旦那様の手紙のメッセージに感動しました😂
つわりつらい時期だと思いますが、終わりが来るものなので無理せず頑張ってくださいね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりすいません💦
    家族には頭が上がらないです😂
    終わりは必ずきますもんね😢
    優しいコメントありがとうございました😢❤️

    • 3月19日