※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
その他の疑問

コロナの影響いつまで続くのか不安ですよねー群馬県高崎市近辺でどうや…

こんばんは。
コロナの影響いつまで続くのか不安ですよねー

群馬県高崎市近辺でどうやったらマスク手に入るでしょうか?

コメント

まま

マスク本当無いですね😭😭
後除菌系が本当にないです💦

ポニョ♪

昨日、マルエドラックでピッタマスクですが入荷していて購入出来ました😊

まぁちゃん

マスク手に入らなすぎですよね😭

カインズで入荷する時があるようで、開店待ちして買ってる人がいるみたいです😊
先日私の母が朝一(開店前に間に合わず出遅れました)で行ったら、何人かマスクの箱を買ってたそうです✋

あずき

マスクないですよね〜
うちは私の分の女性用は余裕があったので、ストック尽きそうな姉や友人に譲ってます。
なかなか厳しいのでとりあえずはマスクないアピールしてストック持ってる親族から分けてもらうか、コロナ流行地以外に住んでて暇を持て余してるジジババに開店待ちをお願いするしかないかな…って思ってます。

maki

今朝、安中のセキチューに寄ったら女性用の小さめサイズとキッズサイズが販売されていましたよ。
一昨日、富岡のセキチューにも行きましたがそちらでも販売してました。

なかなか、普通サイズが販売されてないですね。
高崎市から少し遠いですが、行ってみてください(^-^)

ママり

イオンの近くのパワーセンターうおかつに除菌シート売れ残ってましたよ!
富岡のベイシアでは子供用のマスクは在庫多数、大人マスクは朝行った時にたまたま売っていて買えました!
除菌シートも箱で品出ししてました!