※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーとと
家族・旦那

昨夜、主人が足を引き釣りながら帰ってきたそうで、すごく腰が痛いと言…

昨夜、主人が足を引き釣りながら帰ってきたそうで、すごく腰が痛いと言っていて、坐骨神経痛かなー。明日の朝病院にいくか。と言って就寝したのですが、
今朝、少しよくなったから行かなくていっか!など軽く言ってたので、
いや、行ってきてよ。心配だし。
と送り出し、帰ってきて診察結果が
椎間板ヘルニア。
いやいや。ワンオペがよりワンオペじゃん!笑

子供と別室で寝てるくせして、なぜか風邪が移ったり、ノロが移ったり、、、
そのくせ、高熱で会社休んでるくせして、今夜は俺がご飯作るよ!休んでて!とか言う人。
いやいや。やんなくていいよ!むしろ休んでてほしいのそっちだし!じゃま!
とか思うけど言わない。

ちなみに至近距離で咳き込まれようが、吐かれようが風邪もノロも移らなかった私。笑

遊びも盛んなイヤイヤ期に足突っ込んでる2歳児と抱っこに目覚めた5ヶ月の子。
頼れる両親も遠方だし。
いつまで耐えたらいいの、、、
今月末で上の子が行ってる保育園が閉園するっていうのに。
離乳食ももうそろだし。。。

もう!もう!もう!
と思ってしまっています。

コメント