※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなか
家族・旦那

愚痴です。単身赴任中の旦那が週末に帰ってくるのですが、子供の相手は…

愚痴です。
単身赴任中の旦那が週末に帰ってくるのですが、子供の相手はほんの数分で一日中寝たきり😅
帰ってくる意味あるの?って思います。

今日も8時前には起きてきたのですが9時〜11時に朝寝、
昼ご飯を食べてからまた2時くらいから寝始めたのでいい加減にして!って怒りました。

それから子供のお昼も食べさせ終わったので(早くお昼寝しちゃったのでちょっと遅めの昼ごはんでした)
休憩〜と思って遊んでる子供のそばで寝転んでたら
「自分だってゴロゴロしてるじゃん!」って旦那に言われちゃいました🤭

え?家事も何もしないでいびきかいて寝っぱなしのあなたに言われたくないんだけど🤣
っていうか妊娠7ヶ月の妊婦にそれ言う?って呆れて何も言い返せませんでした。

本当イライラするだけだから帰ってこないで欲しい。

コメント

syokupan

めちゃくちゃイライラしますね!
妊婦なのにひどいです😢

うちの元旦那も自分が好きなだけ寝てました。起こさなかったら昼過ぎても寝てて、休みなのに子どもも見てくれなくてイライラしたのを思い出しました。

• まなか

まなか

コメありがとうございます!
    元旦那さん同じですねーなんでそんなに寝られるのか、何か病気なんじゃないのかって思います😅

• 3月16日