※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるひ
妊娠・出産

絨毛膜下血腫がある方の兆候について相談です。血腫がなくなる兆候や経験を教えてください。

絨毛膜下血腫があった方…
なくなる兆候ってあるのでしょうか??

一時は絨毛膜下血腫の影響で羊水が漏れており、
自宅安静と言われた翌週、入院かなと言われたのですが、
先日の検査で羊水は止まっており、
そこまで安静にする必要もないよとのことでした。

ただ、血腫はなくなってるわけじゃないから、
中期すぎてもなくなってないと
なんやかんやリスクはあるので注意してねとのことでした。

その後も茶色のおりもの?血?はでてるのですが、
みなさんは血腫がなくなる際、
なにかわかるものはありましたか??🤔

このまま茶色の血がでてくれて、
でなくなったら少しは血腫が減るのかなと淡い期待をしています😅

みなさんの経験を教えてください🙇‍♀️

コメント

🫧

全く同じ感じで入院してますが
今日のエコーで血腫なくなってると言われましたよ😆💕
18週の頃に血腫があると初めて言われました!

ずっとダラダラ茶おりはあって
ここ数日は量は減ってきてました!

  • はるひ

    はるひ

    なくなってたんですね!!
    よかったですね!!😊

    茶おりの量は多めでしたか??
    わたしは2-3時間であればおりものシートでおさまる程度ですが、多めなのか少なめなのかもよくわからず💦

    • 3月14日
  • 🫧

    🫧

    おりものシートでおさまるくらいの
    量でしたよ!
    でも拭くとトイレットペーパーに
    結構つく日もあるなーって感じでした😅

    • 3月14日
  • はるひ

    はるひ

    同じです!すごくわかります!💦
    昨日と今日が拭くとつく感じが多くて…
    減っていってくれるといいなーと思ってます😅

    • 3月15日
  • 🫧

    🫧

    無くなったって言われましたが
    まだ茶おりは1日目何回かあります😅💦

    残りカスがでてきてくれてるのかなー?って思ってますが
    それが続くと不安ですよね😅

    お互い元気な赤ちゃんが産めますように😭🙏💕

    • 3月15日