※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メリーズ
子育て・グッズ

耳ではかる体温計って子供嫌がりますか?💦正確に、すばやくはかれるのって耳のやつ以外にどんなのが ありますか❓

耳ではかる体温計って子供嫌がりますか?💦
正確に、すばやくはかれるのって
耳のやつ以外にどんなのが ありますか❓

コメント

だだんだん

おでこに当てるだけの物もありますよ

はじめてのママリ🔰

普通の脇の下で計る体温計で、20秒くらいのものはどうですか?
耳やおでこのはあんまり正確じゃないと思います😖

• のんびりママ🌸

のんびりママ🌸

横入りすみません!
    おでこのやつは正確に計れず、確実に熱があるのに36度とかしか出ませんでした💦
    脇で20秒で測るやつに乗り換えました。
    おでこのやつはものも測れるので、湯冷まし作る時に使いました。

• 3月14日
フラワー

耳式のを買ったのですが、
測れるのですが、
低くでがちです😭

なので意味ないです、買って失敗したと思いました。

小児科で脇の下で測るやつ
普通にできてるので、脇のやつを買えばよかったと思っています😭😭😭

退会ユーザー

横いりすみません。
    私も耳ではかるやつ買いましたが正確ではなく結局脇タイプのを買い直しました。OMRON 職場(老健)でも使っています。

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

おでこ10センチ前にかざすだけで測れる物がありますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、写真のはおでこに1秒タッチするものだそうです💦😅

• 3月14日
ゆきえ

脇で測るもので、OMRONの15秒くらいで測れるの使っています!
まぁその15秒も大変なとき多いですが正確だと思います!

こめかみで測れるのも持っていますが、脇とは全然体温違います…
絶対熱ないときで、OMRONで測らせてくれないときの、保育園行く前の検温でたまに使っています…

メリーズ

皆さん、ありがとうございます‼️おでこや耳のは正確ではないんですね、、やはり
脇のやつが良いんですね💦
最近イヤイヤずっと反抗して大変なので、、とりあえず短くはかれる脇に挟むやつ
また買いに行きます✨
ありがとうございました🙇‍♀️