※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友人に手ピカジェルを分けたい。携帯ボトルサイズが欲しい。100円ショップにはスプレータイプのみ。妊婦の友人に小分けできるサイズが必要。我が家には大きなボトルのみ。

友人に手ピカジェルを分けてあげたいのですが、携帯ボトルくらいのサイズの物はどこに売ってますか?
スプレータイプの物は100円ショップにもあるみたいなのですが、ジェルなので。。。

友人が妊婦ですが手に入らないようなので、小分けできればなと思っています。

我が家は携帯ボトルは1つしかなく、大きなボトルはほぼ満タンなのでそのままというわけにはいかない状況です。

コメント

みーん

百均にアルコール可の容器売あると思います(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。スプレータイプの物はあったのですが、ジェルを入れる物もありますか?
    近くにワッツ・ダイソー・キャンドゥがあるのでもう一度見てみます。

• 3月14日

セリアとか100均の旅行用シャンプーボトルとかのあたりにありますよ!
25.50.100mlとサイズ別で売ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。

シャンプーボトルはアルコール対応しているものもあるのでしょうか?
    材料がPETだとダメなようで。

細かければ材質を確認してみます。

• 3月14日
り

なかなかないですよね😭
100均どころか、ホームセンターとかも探しましたが売り切れが多かったです😭
最悪ガラスボトルなどどうですか?
小さくてしっかり蓋が出来るものが100均にあるかは分からないですが😣